ども-。


朝から豆大福。


くまちかです。






今日は
アイドルの穴2012
初回マシェリバラエティチャットでしたキラキラ



かなりの緊張と不安で
入り時間より約45分前に
会場に入ってしまいましたショック!キラキラ





でもねひらめき電球
いざ始まると
楽しくて楽しくて(/∇\*)ドキドキドキドキ


もう
テンションMAX
だったよーラブラブ!!!

興奮して
血が上っちゃったひらめき電球




たくさんの方と
お話しが出来て
本当に嬉しかったし
幸せだったドキドキ




今日はね、
めちゃめちゃ久しぶりの
ツインテールで登場(/∇\*)キラキラ
どうかな?どうかな?



熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00229.jpg
お隣は
イベントで仲良しになった
ちえりんだよラブラブ!ドキドキ





コーナー内では
チアの格好で
チアダンスを
披露させて頂きましたヾ(@゚▽゚@)ノ音符


大学4年間
チアダンス部だったのー(*^^*)キラキラ



他にも
いろいろなゲームや
お喋りを
いっぱいしたよ(〃∀〃)ドキドキ


楽しすぎて
あっという間すぎたm(>ω<)m゙キラキラ




こんなにも
楽しい時間になったのは
応援してくださる皆様のお陰です!!


本当に本当に
ありがとうございますm(__)mドキドキ!!



そしてキラキラ
貴重な時間を割いて
私のマシェリバラエティチャットに
ご参加してくださった皆様ドキドキ!!

本当に本当にありがとうございます(;o;)ドキドキキラキラ

プレゼントポイントまでしょぼんドキドキ
本当に本当にほんとぉぉぉに
ありがとうございます(;-;)ドキドキ


チェキは
しっかりと
愛と感謝の気持ちを込めて
書かせて頂きました(*uu)ドキドキドキドキ


みんなに
この気持ちが
届きますようにキラキラ





皆様の応援ドキドキ
絶対に絶対に応えたい!!!!!!


いや!!
応えなきゃいけない!!


応えます!!!!!!





初回の収録で
脱落していなければ
次回も出演できるので
もっともっと
みんなを楽しませられるよう
いっぱいいっぱい考えて作戦練りますドキドキ!!

どうか引き続き応援よろしくお願いいたしますm(__)mドキドキ





今日は
たくさんたくさん
ありがとうございました!!!!!!





熊谷知花




Twitterやってます♪

フォローお願いしますヾ(@゚▽゚@)ノ!!





$今野杏南オフィシャルブログ「あんなっぷる」Powered by Ameba

日テレジェニック2012候補生に選ばれました!!

【No.10 熊谷知花】です星

応援よろしくお願い致します!!



『日テレジェニック総合ポータルサイト』

http://genic.tv/index.html





《携帯待ち受け画像ダウンロード》


テレ携帯サイト「着♪日テレ」にて

候補生の静止画待受の配信を開始しましたアップ



番組携帯サイトで毎週配信されるデジコンのダウンロード数も

候補生の重要なポイントになります!!


どうかダウンロードよろしくお願い致しますo(;△;)o!!



【アクセス方法】

メニューテレビ日テレアイドルの穴2012 http://www.4cast.co.jp/mbtools/qr/1848/




残り、携帯コンテンツのダウンロード数と

マシェリバラエティチャットでの獲得ポイントによって

日本テレビ【アイドルの穴】初回放送での脱落者が決まってしまいます((>д<));

正直とっても焦っていますo(;△;)o



皆様どうかどうかどうかお力を貸してください!!

応援宜しくお願い致します<(_ _)>!!!!!!


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ


『日テレジェニック総合ポータルサイト』

http://genic.tv/index.html