ども-。


ソフトクリームはコーン派。


くまちかです。





皆様音譜

今日も1日お疲れ様です(-^□^-)ラブラブ



今日は一日中雨雨でしたが

みなさん風邪とか引いてませんかショック!??


今夜も寒くなりそうなので

しっかり暖かマンにしてくださいね(*v.v)ドキドキ





さぁアップ

いよいよ明日は

マシェリバラエティチャットの日だよー!!



時間は♪

時計 19:00~20:30 です王冠2


めちゃめちゃ楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ ラブラブ



熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-120323_170214.jpg

(昨年行ったモンキーパークにて音譜







でもやっぱり、

明日の結果とダウンロード数で

初回の放送での脱落者が決まっちゃうと思うと・・・

もの凄くこわいしょぼんあせる


いつでも涙が出そうなくらい怖い。



マシェリバラエティチャットで

どれくらいランキングが変わってくるのかな(´・ω・`;) ?

う~不安だよ~。



だけどだけど

怖いのも不安な気持ちもみんな一緒だもんね!!




私は自分らしく

全てにおいて全力で

思いきり楽しむーーーっ(*^U^)人(≧V≦*)/ドキドキ


そして

みんなを楽しませるーーーっ(///∇//)音譜



応援してくださる皆さんを楽しませて

みーんなをHAPPY笑顔にさせたいんだヾ(≧∪≦*)ノ〃ラブラブ


キラーン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




みなさーん音譜

明日よろしくお願いしますドキドキ


いっぱいお話しましょーねニコニコアップ


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00298.jpg




少しマシェリバラエティチャットについて

説明しまーす\(^○^)人(^○^)/星


マシェリバラエティチャットではパソコン

パソコンを通じてみんなと生でおしゃべりができるので

ここだけのプライベートトークや(*/∇\*) キャ ドキドキ

面白いゲームができます(ノ*゜▽゜*)ニパパパ 音譜


また、

チェキをご購入していただい方には

リクエストしてもらったポーズで撮り♪

愛のメッセージ入りでお届けしますラブラブ!ドキドキ


他にも

いろいろ盛りだくさんな内容となっていますニコニコ音譜


楽しみにしててね(∩∀`*)キャッ アップ



そだそだ!!

参加にはIDが必要なのでお持ちでない方は

こちらから自前に

登録をしておいてもらえると嬉しいな(*´з`人´ε`*)音譜


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ



そして

待受ダウンロードの方も応援よろしくお願いいますm(_ _ )m

http://www.4cast.co.jp/mbtools/qr/1848/




みなさんには

いつもお願いばかりしてすみません(*´;ェ;`*)

頼ってばかりでたくさん負担をかけさせてしまい本当にごめんなさい。


大好きなみなさんに

しっかりと恩返しできるように

もっともっともーーーっと

頑張りますので応援よろしくお願いしますm(;△;)mm(_ _ )m






今日も読んでくださった皆様ドキドキ
コメントしてくださった皆様ドキドキ
ペタしてくださった皆様ドキドキ


ありがとうございます!!

明日も皆様にとって

素敵な1日となりますようにお月様



ではでは

おやすみっちー音譜










Twitterやってます♪

フォローお願いしますヾ(@゚▽゚@)ノ!!





$今野杏南オフィシャルブログ「あんなっぷる」Powered by Ameba

日テレジェニック2012候補生に選ばれました!!

【No.10 熊谷知花】です星

応援よろしくお願い致します!!



『日テレジェニック総合ポータルサイト』

http://genic.tv/index.html





≪マシェリバラエティチャット!!≫ 


【出演情報】

(日時)

3月24日(土) 19:00~20:30 に出演しますドキドキ




詳しくはこちら音譜

『マシェバラ公式HP』

http://www.mache.tv/ntj12/


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ






《携帯待ち受け画像ダウンロード》


テレ携帯サイト「着♪日テレ」にて

候補生の静止画待受の配信を開始しましたアップ



番組携帯サイトで毎週配信されるデジコンのダウンロード数も

候補生の重要なポイントになります!!


どうかダウンロードよろしくお願い致しますo(;△;)o!!



【アクセス方法】

メニューテレビ日テレアイドルの穴2012 http://www.4cast.co.jp/mbtools/qr/1848/




残り、携帯コンテンツのダウンロード数と

マシェリバラエティチャットでの獲得ポイントによって

日本テレビ【アイドルの穴】初回放送での脱落者が決まってしまいます((>д<));

正直とっても焦っていますo(;△;)o



皆様どうかどうかどうかお力を貸してください!!

応援宜しくお願い致します<(_ _)>!!!!!!


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ


『日テレジェニック総合ポータルサイト』

http://genic.tv/index.html






応援よろしくお願いしますドキドキ