ども-。


朝食はミートスパゲッティー♪


くまちかです。







皆様☆
今日もお疲れ様です(☆゚∀゚)♪


いやぁ~♪
暖かかったぁ((o(^∇^)o))


春になったら
お花見楽しみだなぁ♪







本日の画像は~?


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00258.jpg

買ったばかりの
ヘアアクセ~ヾ(@゚▽゚@)ノ


春にいいかなぁ~と♪


この淡い色と
小花柄に惚れて
買っちゃった(〃∀〃)!!


付けたら
こんな感じかな♪?

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00261.jpg


今日の服には
合わないなぁ(/∇\*)笑


編み込みして
留めてもいいかも☆


どうかな?
どうかな?



いつ付けてるか
ヘアアクセにも
注目してみてちょ\(〃∀〃)/♪


うふ。





さぁ!!
明日もみんな一緒に
ゲンキッチョマルで
行っちゃいましょー\(^o^)/♪

おー!!






今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!

ありがとうございますO(≧∇≦)O


明日も皆様に
たくさんのHAPPYが
訪れますように☆


ではでは
まったねーん\(^o^)/♪