ども-。


22才最終日。


くまちかです。







今日はとってもお天気が良くてお散歩日和でしたね♪



そんな今日は、
しゃもじーずの特訓日☆


のりとみいなと合流して
原宿へ行きましたーO(≧∇≦)O


お腹空いた~♪ということで
前々から行きたいと思って話していた
バンケーキ屋さんに行くことに((o(^∇^)o))


やっぱり人気店!!


行列が出来てましたー\(^o^)/


でも3人でおしゃべりしてると
あっという間に私たちの番に♪


生クリームが乗った
大きめのパンケーキが美味しそうだったので
1つ頼んでみんなで食べることに(≧∪≦)♪


それがコチラ!!
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00006.jpg


ニコニコちゃん可愛いでしょー!!


凄く美味しかったよ♪




ペロッと食べ終えちゃった私たち♪笑


じゃぁ、そろそろお店を出ようかな~と思っていたら…

中々帰る支度をしない2人??


もうちょっとゆっくりしていたいんだな♪!!と思って
私もマッタリタイム続きをしていたら…







どこからか
HAPPY BAIRTHDAY の音楽が!?



お誕生日パンケーキを持ったお姉さんが私たちのテーブルへやってくるではありませんか!!


えっ!?
何!?


完全にこの状況に頭がついてけてない私に。



熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00023.jpg
『お誕生日おめでとうございます!!』とお姉さん。






うわーん(;o;)
ななななんとー!!


のりとみいなが
私の為にサプライズバースデーをやってくれたんです!!!!!!


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00029.jpg

きゃー!!
もう嬉しすぎるよー(;-;)!!




お店にいるみなさんも
一緒に歌をうたって
盛大にお祝いしてくださいました(/∇\*)






もう本当にビックリだよー!!


なんだか
私がもう気づいているんじゃないかと
2人は思っていたみたいなんだけど、


全然全く知りませんでした(///∇///)!!


私が何度も2人を
冷や冷やさせる発言をしていたらし~♪笑


ごめんね(/∇\*)





熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-STIL0007.jpg
バースデーパンケーキ♪
めちゃくちゃ可愛いーでしょーO(≧∇≦)O!!


こちらも
ペロッと美味しくいただいちゃいました♪






そしてそして!!


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-STIL0009.jpg
2人から素敵なプレゼントを頂きました(★≧∀≦)!!

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00030.jpg
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-STIL0008.jpg

うわぁ~(;o;)!!
ありがとー!!


さすが、
私のツボを知ってるー(/∇\*)!!


かなり気に入っちゃったよー♪

大切に使わせてもらうね\(^o^)/!!







のりとみいなに出会ったのは今年の4月。


7月に初めて3人で遊び
しゃもじーずを結成。


そして今日、12月。私のサプライズバースデーを計画して盛大にお祝いしてくれました。


こんな素敵な仲間に出会えて私は本当に幸せ者です!!






☆のり☆みいな☆
今日は本当に本当にありがとう!!
とっても幸せだよー(///∇///)!!
こんな私ですが、これからもずーっとよろしくね☆
♪のり♪みいな♪
大好きー\(^o^)/!!


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00219.jpg





22才最後の日。
最高にHAPPYな1日になりました☆




22才ありがとー!!
23才待っててねー!!









今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!

ありがとうございます((o(^∇^)o))


明日も笑顔いっぱいな1日にしましょー♪


ではでは
おやすがっちー☆