どもー。


今日もHAPPY。


くまちかです。







皆様☆
本日も1日お疲れ様です♪




今日はですねー☆

久しぶりに
大学の親友たちと
遊びました(●≧∇≦)!!


初代チアダンス部
しゅーごー!!


5人全員集まって遊ぶのはとても久しぶり♪


楽しみにしていたんでーす(〃∀〃)



今日は
映画観よーね!!って
決めていたので
早速映画館へ~O(≧∇≦)O


お腹が空いていた私たちは
着いたらちょこっと腹ごしらえをします♪


ちなみに、
あっこと私が
食べたものが
コチラ( 〃▽〃)

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00214.jpg

なんと!!
ポップコーンに
ソフトクリームが
乗ってまーす(★゚∀゚){ビックリ


すごく美味しかったぁ!!
オススメです(★^∀^)




さぁ!!
肝心の観てきた作品とは♪

コチラです!!

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00217.jpg
【もし高校野球のマネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら】

です(★≧∀≦)



私は原作を読んでいなかったので
内容はほとんど知らない状態で観に行ったのですが

内容はとても分かりやすく、
また強い情熱や友情、
熱い青春、絆など
ストレートに心に響いて来て
思わず目頭が熱くなってしました(;o;)


とても素敵な作品でした☆


次は原作本も読んでみたいです(★≧∀≦)!!







見終わった後は
みんなで移動して
夜ご飯を食べに行ったよ♪


実はここでは
6月20日誕生日だった
あっこのサプライズバースデーを
内緒で考えていたんです(*>▽<)ノ


そして…♪

じゃーん!!
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00208.jpg
ケーキの登場!


サプライズは大・成・功!!


すごく喜んでくれて
よかったぁ( 〃▽〃)♪



あっこ☆
お誕生日おめでとー(★≧∀≦)!!
23才のあっこにとって
最高に充実したHAPPYな1年となりますように☆






今日はホント久しぶりに

みんなでたくさん語ったなぁO(≧∇≦)O


ずっと笑いっぱなしだったよ(/▽\)♪笑


楽しすぎて時間経つのが
あっという間(>_<)


まだまだ話し足りな~い!!
だからまた絶対に集まろうね(★゚∀゚)!!





今日は、
みんな揃って
懐かしい話や近況報告や
いろいろな話がゆっくり出来て
とても楽しい1日でしたー(〃∀〃)




みなさんは
どんな1日でしたか(*^▽^*)?




明日も皆様が
元気に笑顔で
過ごせますように☆





今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!

ありがとうございます((o(^∇^)o))


明日もよろしくお願いします♪


ではでは
おやすがっちー☆





くまちかツイッターだにょ☆


フォローお願いしますo(^▽^)o