ども-。


テンションあげあげ。


くまちかです。







皆様☆

今日も1日お疲れ様です!!




さて!!

本日6月27日は

お姉ちゃんの25才のお誕生日ヾ(@^▽^@)ノ


ということで~♪


お仕事が休みだったお姉ちゃんと

一緒に遊びに行ってきましたー(^O^)/





朝早くに家を出て、

高速でGO☆


まず始めに向かったのは

【那須ワールドモンキーパーク】!!


でもその前に~♪

朝食がまだだったのでSAに立ち寄り。


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ

とっても大きな豚まんと、


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ
餃子ドック~♪


この餃子ドックはビックリですよ!!

だってパンにほんとの餃子が3つサンドされているんですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ!!


うん!!

めっちゃうまっち~(´0ノ`*)


腹ごしらえもして

再び那須へ♪




そして、

【那須ワールドモンキーパーク】に到着☆


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ

行くと必ずこの巨大ゴリラ君の前で記念撮影をしています。笑



中に入ると早速お猿さんがお出迎え~♪


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ
『フサオマキザル』さんでーす( ´艸`)


この子はとってもやんちゃで

ピョンピョン飛び跳ねて肩に登ってきたり

私の鞄の中をあさったりしていました。笑


もう!!可愛すぎるよ~(〃∇〃)



次は[サル劇場]でショーを見ました♪


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ
『ニホンザル』さん♪

とってもお利口で、お兄さんとの息もピッタリ!!

たくさん笑わせていただきましたo(^▽^)o



次に[ふれあい広場]へ♪

ここでは『ワオキツネザル』、

『エリマキキツネザル』、『リスザル』などの

お猿さんに直接エサをあげることが出来るんです('-^*)/



熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ
リスザルさんは手袋をしなくてはいけないのですが

他のお猿さんには素手でエサをあげることが出来ます♪


温かいところが好きみたいで

みんな肩や腕なのに

乗っかってくるんですよ(-^□^-){ヒトハダ~


さて♪何匹いるかな??笑



クイズにも参加し、

問題に全問正解をしたので

素敵な景品を頂きました(^O^)♪


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00208.jpg

嬉しい(*^▽^*)!!

ありがとうございまーす!!




たくさん堪能した後はランチへ♪


っとその前に~!!


行く途中にあった

トリックアート美術館の外で

ちょこっと遊んじゃいました(*゜▽゜ノノ゛


ジャン!!
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ
はしごを登ってるよ~( ´艸`)笑


今度は中に入ってみたいなぁ~♪




さぁ!!今度こそランチです(‐^▽^‐)!!


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ
何度も訪れている有名なお店☆


こばや食堂さんで

『スープ入り焼きそば』を食べました≧(´▽`)≦


やっぱり美味し~!!

この味この味~ヽ(゚◇゚ )ノ


とても美味しいんです♪


みなさんも那須に来る機会がありましたら

ぜひ『スープ入り焼きそば』を食べてみてくださいね(≧▽≦)!!




そして那須からちょっとうちの方へ戻り

お次はずっと楽しみにしていた

【さくらんぼ狩り】に行きましたー♪


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ

きゃぁー!!さくらんぼ大好きー!!

興奮しちゃうぜぃヘ(゚∀゚*)ノ


いろいろな種類があったのですが

『佐藤錦』がお気に入りで

ずっと佐藤錦ばかり食べてました(^-^)/笑


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ
『佐藤錦』



熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ
脚立に登って高い位置にあるさくらんぼをパクパク。


上の方が甘くて美味しいんですよ~о(ж>▽<)y !!


お腹いーっぱいさくらんぼを食べちゃいました♪

美味しかったです(´∀`)





そして夜は

家族みんなで

お姉ちゃんのお誕生日祝いをしました♪


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ
お店で出して頂いた可愛いアイスケーキ(^O^)


シーフードレストランなので

ロブスターの絵です♪


可愛い~(●´ω`●)




家に帰ってからは~♪


お待ちかね☆

バースデーケーキの登場でーす!!


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00202.jpg
お姉ちゃんのご要望により

チョコレートケーキにしました(*゜▽゜ノノ゛☆


う~ん♪

甘過ぎず、

中にも苺たっぷりで

美味し~ヽ(゜▽、゜)ノ









今日はお姉ちゃんと一緒に

いろいろな所へ行けて

とても楽しく充実した1日でした(///∇//)♪



---------------------------------

お姉ちゃん☆

お誕生日おめでとー!!!!!


これからもずーッと

仲良し姉妹でいようねヾ(@^▽^@)ノ♪

-----------------------------------






今日は長いブログにも関らず、

最後まで読んでくださり

ありがとうございますm(u_u)m


またよろしくお願いします☆







今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!

ありがとうございます(≧∇≦)



明日も皆様がHAPPYに過ごせますように☆



ではでは
おやすがっちー☆




くまちかツイッターだにょ☆
フォローお願いしますo(^▽^)o