ども-。


今日も満腹マン。


くまちかです。







皆様☆

今日も1日お疲れ様です(^O^)/





今日はですねー♪

仲良しの木嶋のりこちゃんと遊びましたーо(ж>▽<)y ☆


遊ぼーって話していて

今日やっとデートすることが出来たの~♪


やったー!!





そして私達が行った場所とは~??


そうです!!

ソウルです!!

韓国でーす!!


って違った。笑(スミマセン)


新大久保でーすヾ(@^▽^@)ノ!!




お昼に待ち合わせたので

まずはランチへ♪


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00171.jpg

【プングム】さんのランチバイキングを頂きましたー!!


トッポギやチヂミ、のり巻きなどの韓国料理が

ナント!!1000円で食べ放題なんですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ!!


これはびっくらこいたですぅ~♪


どのお料理もすごく美味しかったよーヽ(゜▽゜)ノ♪




そしてデザートには・・・

ホットクでしょ~♪


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-IMG_2050.jpg

焼き上がるのを待っている2人o(^▽^)o


ホットクは甘くて、モチモチでうまうまでしたぁ~!!




そしてお次は~

韓流ショップ巡りへ☆


そこで見つけました!!


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-IMG_1919.jpg

たくさんのお菓子の試食~♪笑


いろいろ試食しちゃった(^ε^)♪

よく食べる2人。笑




でもね、

やっぱり私達は女子☆

化粧品が気になるのです~(〃∇〃)♪


いっぱいあって目移りしちゃうよー。


そして!!ちゃんとお気に入りをGETしました☆


じゃん!!!


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00180.jpg

おそろのアイテムげっちゅッです♪

いっぱい使おーっと(^O^)/



たくさん歩いたのでちょっと休憩♪

今話題のお店【コーヒープリンス】へ行ったよ('-^*)/


さすが人気店!!

多くのお客さんでいっぱいでしたー♪


そして私達は韓国茶を飲んだよ☆


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-IMG_4187.jpg

左は『五味茶』というお茶♪

甘酸っぱくて飲みやすいお茶でした(^O^)/


右は『スジョンガ』というお茶♪

シナモンがすごく効いるのでシナモン好きにはオススメのお茶でした(^-^)/


両方とも美味しかったでーす!!

また、いろいろな韓国茶を試してみたいな♪






ゆっくりした後は

プリクラを撮るために新宿へ移動したよ♪


合間に写メをパシャリ☆
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-IMG_4939.jpg
(※2人とも髪の毛ぐちゃぐちゃなってるよ~\(゜□゜)/笑)



そしてゲームセンターに笹があったので

2人で短冊にお願い事を書くことにしましたo(^▽^)o


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-IMG_1292.jpg
(写メってるとこをのりぞーが激写してくれたぁ♪笑)


どうか願いが叶いますように(*v.v)。☆



ふらふらしていてパイナップル発見!!


もちろん!!

食べたよね~(´0ノ`*)♪笑
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-IMG_6215.jpg
(また食べてるって思ったでしょ??笑)



この後、

座ってお茶したいね~ってなって♪


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-IMG_5674.jpg

ワッフル食べながらお喋り~♪笑

(まだ食べるの!?って思ったでしょ??笑)





今日は1日のりぞーといーっぱい語れて

本当に楽しかったなーヾ(@^▽^@)ノ♪


またデートしようね(≧▽≦)!!



今日もとても充実した1日でしたー♪






今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!

ありがとうございます(*^▽^*)


明日もぜひ見に来てくださいね♪


ではでは
おやすがっちー☆






くまちかツイッターだにょ☆
フォローお願いしますo(^▽^)o