ども-。


素敵なステージを観てきました。


くまちかです。






今日は
楽しみにしていたステージ♪


【DREAM STAGE】を観てきました!!





なんと!!
この舞台は
私が大学4年間所属していたチアダンス部のコーチ☆
CHIHIROさん♪
MIYUKIさん♪
MARIさん♪
3人が演出・構成・振付を1から作り上げた作品なんです(〃∀〃)!!




出演者は
総勢76名!!

ジャンルは様々☆
ジャズやロック、
チアダンスやチアリーディングなどなど♪

また、
シンガーさんの歌や
大道芸師さんのパントマイムなどもあります!!




出演者には、
親友のエリナ・あっこ♪
チア部の後輩ちゃん達♪
大学の友達♪もいまーす(★≧∀≦)!!






ステージは
とにかく凄い!!
感動!!


迫力のあるダンスと表情に惹き付けられ、胸がとても熱くなりました!!



また、いつの間にか
会場全体はひとつとなり
最後にはスタンディングオベーションも(●≧∇≦)ノ


それほど
心を動かしてくれた
素敵なステージでした☆



出演者のみなさん☆
ありがとうございました!!


そして!!
CHIHIROさん☆
MIYUKIさん☆
MARIさん☆
素敵な作品を
ありがとうございます!!

私はコーチ達を本当に尊敬しています!!
とても大好きです!!

本当にありがとうございました☆







観ていたら無性に踊りたくなってきた~O(≧∇≦)O


私ももっともっと
たくさんの知識や技術を身に付け
自分を磨き、成長し続けていきたいです!!


頑張るぞー(●≧∇≦)ノ










今日の画像は
観劇後の駅のホームにて♪

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00035.jpg

ちびえりに撮ってもらいましたー\(≧∪≦)/♪

ありがとー!!







みなさんの今日は
どんな1日でしたか(・∀<)〃♪?






明日も少しでも多くの方が
笑顔でいられるような1日でありますように☆








今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!

ありがとうございます(*^▽^*)


明日もぜひ見に来てくださいね♪


ではでは
おやすがっちー☆







くまちかツイッターだにょ☆


フォローお願いしますo(^▽^)o