ども-。


この時期もちょっぴり乾燥肌。


くまちかです。






皆様☆

今日も1日お疲れ様でした(^O^)/




今日もお花を撮ってみたよー!!


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00186.jpg

【キャンドルライト】っていうみたいですヘ(゚∀゚*)ノ


可愛い♪


なんだか変わった名前が多いですよね('-^*)/!!

面白い♪


次はどんな名前かなo(^▽^)o





みなさんの知っている

変わった名前のお花はありますか≧(´▽`)≦??






この夏も我が家では家庭菜園をしようと思っています♪


前回はプチトマトを大量に栽培(*^▽^*)

大成功でしたー!!



昔にメロンも育てたことがあります♪

あっ!!でも小さいやつね(^-^)/


あとは~

茄子やアスパラガスなどなど♪



みなさんは

何か育てたことはありますか(*゜▽゜ノノ゛☆??


良かったら教えてね♪







今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!

ありがとうございます(≧▽≦)


明日も皆様にとって

素敵な1日となりますように☆

ではでは
おやすがっちー☆