☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


《ミス東スポ2012》オーディションエントリー中です★







私の出演日です☆



【ライブチャット】
★開催日時★

5月13日(金)19:00~20:30


詳しくはマシェバラ『ミス東スポ2012』オーディションページ
をご覧ください☆







【撮影会】
★開催日★

5月21日(土)10:00~19:00

★開催場所★
麻布VAスタジオ

東京都港区麻布十番2-13-10 VAスタジオビル

(麻布十番駅より徒歩5分)



お申し込みや詳細はこちらよりアクセスお願いします☆

きらきら撮影会HP








※ブログへのアクセス数も審査の対象になっています(^O^)/


皆様☆ご協力お願いいたしますm(_ _ )m




の下にあるプロフィール一覧より




エントリーNO.9熊谷知花ブログへアクセスをお願いしますo(^▽^)o






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







皆様☆
こんにちアロハ~♪




昨日の記事で質問させていただいた
『アイスはコーン派?カップ派?』
ですが♪


どちらかというと
コーン派の方が多かったですね(★゚∀゚)!!


あたしは特に
ワッフルコーンだと
テンションがかなり上がっちゃいます(〃∀〃)w


皆様♪
答えてくださり、ありがとうございました(●≧∇≦)ノ!!






さてさて今日は☆
【こどもの日】O(≧∇≦)O


とゆーことで、


柏餅を~


パクリッ。
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00149.jpg


美味しい柏餅屋さんで
買いました♪


みそあん!!


すっごい美味しー((o(^∇^)o))






皆さんは
柏餅食べますか(≧∪≦)?





ではでは
また夜に更新しまーす♪


まったねーん☆