☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


《ミス東スポ2012》オーディションエントリー中です★







私の出演日です☆



【ライブチャット】
★開催日時★

5月13日(金)19:00~20:30


詳しくはマシェバラ『ミス東スポ2012』オーディションページ
をご覧ください☆







【撮影会】
★開催日★

5月21日(土)10:00~19:00

★開催場所★
麻布VAスタジオ

東京都港区麻布十番2-13-10 VAスタジオビル

(麻布十番駅より徒歩5分)



お申し込みや詳細はこちらよりアクセスお願いします☆

きらきら撮影会HP








※ブログへのアクセス数も審査の対象になっています(^O^)/


皆様☆ご協力お願いいたしますm(_ _ )m




の下にあるプロフィール一覧より




エントリーNO.9熊谷知花ブログへアクセスをお願いしますo(^▽^)o






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







ども-。


父ちゃんが筍にハマっています。


くまちかです。







皆様☆
今日もアクセスしていただき、ありがとうございましたー(★≧∀≦)!!


ハッピーくまちかですよー((o(^∇^)o))






今日は
とても綺麗なものを写メりました♪


じゃかじゃーん!!

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00150.jpg

桜でーす(*^▽^*)♪



次に

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00152.jpg

牡丹でーす(≧∪≦)/!!




綺麗すぎる(〃∀〃照)







そして最後に~

久しぶりの~


【くまちかの食いしん坊バンバンザーイ\(^o^)/】でーす♪


私の大好きな
ジェラートを食べましたー(^q^)


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00153.jpg
いちごソルベだよ!!



めっちゃうまっちー((o(^∇^)o))


私は断然コーン派ですO(≧∇≦)O


皆さんはカップ派ですか?
それともコーン派ですか?






明日もゲンキッチョマルで
イキマッチョルフ~♪








今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!

ありがとうございました(★゚∀゚)


明日も待ってます♪


ではでは
おやすみっちー☆