☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




《ミス東スポ2012》オーディションエントリー中です★



※ブログへのアクセス数も審査の対象になっています(^O^)/

皆様☆ご協力お願いいたしますm(_ _ )m




こちらのマシェバラ『ミス東スポオーディションページ』


http://www.mache.tv/tospo/
の下にあるプロフィール一覧より


エントリーNO.9熊谷知花ブログへアクセスをお願いしますo(^▽^)o




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





ども-。



【いきものがかり】さんの曲が大好きです。



くまちかです。







皆様☆

今日もアクセスしていただき、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ!!

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _ )m










お待たせしました~♪


昨日の撮影会で着た水着を

いくつかアップしていきたいと思いまーすо(ж>▽<)y ☆



ではでは~

スタート!!!



熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00146.jpg

水玉水着(^-^)/





熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00135.jpg

ボーダー水着(^-^)/





熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00133.jpg
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00141.jpg
花柄水着(^-^)/





熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00139.jpg
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00147.jpg

チェック水着(^-^)/





いろいろな水着を着ての撮影♪

楽しかったです\(〃∇〃)/!!




勝ち抜いてまた撮影会したーいヾ(@^▽^@)ノ!!!

お願い!!通過しててー(。-人-。)



くまちか頑張ります(*゜▽゜ノノ゛☆



皆様!!

これからもよろしくお願いいたします≧(´▽`)≦!!!!!










今日もたくさんのコメントありがとうございましたo(^▽^)o

お返事TIMEいっきま~すо(ж>▽<)y ☆



☆ナオさん☆

凄く癒されました~♪芝ざくらとても綺麗でしたよ(^O^)/更新お待たせしましたー!!



☆ブラックレギオンさん☆

芝ざくらの色鮮やかさにうっとりしてしまいました≧(´▽`)≦



☆にっしいさん☆

私が行った場所は栃木県の市貝町の『芝ざくら公園』です♪『羊山公園』も芝ざくらの名所なんですね!!今度行ってみたいです(*^▽^*)



☆昌昭さん☆

栃木県の市貝町にありますよ♪中に入ることは出来ませんが、どこから見ても綺麗なので良い写真がたくさん撮れそうですo(^▽^)o



☆げんこつさん☆

コチラは栃木県の市貝町にありまーす♪良いですね!!いつか【くまちかとゆく!!〇〇ツアー☆】を企画してやってみたいなぁヽ(゜▽゜)ノ♪



☆scottieさん☆

私が行った場所は栃木県の市貝町にある公園です♪ありがとうございます!!嬉しいです(*^▽^*)!!



☆なべっちさん☆

芝ざくらがとても綺麗だったのでずっと見入ってました≧(´▽`)≦!!



☆ふじさん☆

土砂降りだったんですか!!大丈夫でしたか?明日は晴れて欲しいですね(^O^)/本当♪芝ざくらのじゅうたんですね!!



☆LIONMALさん☆

私も近くにこんな公園があったら毎日見て回っちゃいそうですo(^▽^)o♪



☆栃男さん☆

芝ざくら♪とても綺麗でした!!水着画像アップお待たせしましたー≧(´▽`)≦!!



☆リキュールさん☆

大丈夫ですよ♪どんな映画を観て来られたのですか?運動いいですねー!!いっぱい体動かしていきましょーo(^▽^)o



☆ゆんさん☆

雨でしたか~。大丈夫でしたか?芝ざくら調度みごろで綺麗でした!!ブログアップお待たせしました(^O^)/♪



☆(-_-)むさん☆
女性らしいですか?(照)すごく良い場所ですよー!!おすすめスポットです≧(´▽`)≦♪



☆にこさん☆

はい!!良い香りがしましたー♪秩父も有名みたいですね!!私も今度行ってみたいです(*^▽^*)明日のお仕事頑張ってください!!



☆元玉拾いさん☆

バラはまだ咲いてなかったんですね。『なんじゃもんじゃの木』!?初めて聞きました♪調べてみます(^O^)/



☆ンバーさん☆

そちらは曇りでしたかー。明日は晴れるといいなぁ(^-^)/芝ざくらとても素敵でしたよ♪ブログ更新お待たせしましたー!!



☆ケン坊さん☆

そう言っていただき嬉しいです!!はい♪おすすめスポットなど、またブログで紹介しますね≧(´▽`)≦



☆千葉県出身@田舎町さん☆

小さいお花がたくさん集まり広範囲に咲いていてとても綺麗ですよね(*^▽^*)♪



☆kazu~☆さん☆

すごい芝ざくらですよねー!!去年よりたくさん咲いていました(^O^)/♪



☆モンチャンさん☆

大きな芝ざくらのじゅうたんですよね!!とても綺麗でほわわ~んと和みました≧(´▽`)≦♪









今日もありがとうございました!!!

またお待ちしておりますo(〃^▽^〃)o






明日も良い1日にしてくださいね♪






今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!

ありがとうございましたo(^▽^)o


明日も皆様にとってHAPPY DAYになりますように☆


ではでは

おやすみもりさんさん☆