☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




《ミス東スポ2012》オーディションエントリー中です★




4月30日(土)

(会場:麻布十番VA STUDIO)

お申し込みや詳細はコチラよりアクセスお願いいたします☆

きらきら撮影会HP







※ブログへのアクセス数も審査の対象になっています(^O^)/

皆様☆ご協力お願いいたしますm(_ _ )m



こちらのマシェバラ『ミス東スポオーディションページ』

http://www.mache.tv/tospo/
の下にあるプロフィール一覧より


エントリーNO.9熊谷知花ブログへアクセスをお願いしますo(^▽^)o




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






ども-。


写真いっぱい撮りました。


くまちかです。





皆様!!

今日もアクセスしていただき、ありがとうございましたーヾ(@^▽^@)ノ♪

全力で頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします!!




今日はGW初日!!

皆さんいかがお過ごしですか(^O^)/?


私は昨年に引き続き、

ここ『国営ひたち海浜公園』へ

【ネモフィラ】と【チューリップ】を見に行ってきました~♪


今年もすごいスケールでビックリ!!

写真いっぱい撮ったので載せて行くねо(ж>▽<)y ☆


まずは入り口でキャラクターくんと♪

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00070.jpg



次に

チューリップでーす!!
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00108.jpg
じゃぁ~ん!!


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00093.jpg
チューリップの川だぁ~♪


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00106.jpg
変わったチューリップ発見('-^*)/!!


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00094.jpg

風車の前でこたろうと♪



熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00105.jpg
チューリップで出来たハート型☆

りんちゃんもいるよー(^-^)/




そしてそして~

いよいよ【ネモフィラ】が~


丘一面にドーンヽ(゚◇゚ )ノ!!
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00066.jpg


近づくと♪
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00069.jpg

とっても可愛い~!!



熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00108.jpg
空とネモフィラ☆



熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00075.jpg
満開でーすo(^▽^)o!!



熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00101.jpg
じゃーん!!

ネモフィラソフトクリーム食べました♪

色鮮やか~(*^▽^*)!!



そして最後に~


ココ、ココ~!!


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00102.jpg

菜の花畑からこんにちはー☆

綺麗な黄色だよ≧(´▽`)≦




今日はたくさんキレイなお花が見れて良かったです!!


癒され~(〃∇〃)♪

お花パワーってすごいなぁ~!!


おすすめスポットなので

良かったら行ってみてくださいね(≧▽≦)!!







さてさてー!!!!!

明日は何の日でしょーか(*゜▽゜ノノ゛??


そうです!!

【ミス東スポ撮影会】でーす(^O^)/!!


緊張するよー♪

でもとっても楽しみですo(^▽^)o♪



参加してくださる皆様☆

明日は一緒に思いきり楽しみましょーヾ(@^▽^@)ノ!!

お待ちしております♪


応援していてくださる皆様☆

くまちからしく楽しく頑張ってきますо(ж>▽<)y !!

明日のブログで報告しますね♪




≪スケジュールはこのようになっております☆≫


1部 10:00~11:00 (60分) 【水着オンリー(サイン会付)】
※水着50分+サイン会10分

2部 11:20~12:20 (60分) 【水着オンリー(2Shot付)】
※水着50分+2SHOT10分

【休憩】

3部 13:00~14:00 (60分) 【水着オンリー(サイン会付)】
※水着50分+サイン会10分

4部 14:20~15:20 (60分) 【水着オンリー(2Shot付)】
※水着50分+2SHOT10分

5部 15:40~16:40 (60分) 【水着オンリー(サイン会付)】
※水着50分+サイン会10分

6部 17:00~18:00 (60分) 【出演者全員に囲まれての記念撮影】
※水着50分+集合撮影10分

7部 18:30~19:30 (60分) 【OFF会「軽食付き、オークション企画あり」】
※(通常撮影2部以上参加した方が参加可能です)

※出演者は各6フロアーのスタジオに分かれ各部の内容にて撮影会を行います。


より詳しい情報はコチラにアクセスをお願いしますo(^▽^)o

〔きらきら撮影会HP〕

http://kirakira-satsueikai.com/misstokyo-sports001/


明日のご予定がまだ未定な方は

ぜひ!!遊びに来てください(〃∇〃)!!


お待ちしております(^O^)/







本日もコメントありがとうございましたー!!!

嬉しい限りです(///∇//)


ではでは

お返事TIMEいきまーす♪



☆ふじさん☆

とても良い天気でしたね!!私は今日もトマトを食べましたo(^▽^)o♪


☆栃男さん☆

お天気良くてよかったです♪明日も晴れて欲しいですね(*^▽^*)!!


☆ケン坊さん☆

お出かけ日和って感じの天気でした♪ブログアップお待たせしましたー(^O^)/


☆ナオさん☆

どんなワンちゃんを飼われているんですか≧(´▽`)≦?ありがとうございます!!気をつけますね♪


☆ゆんさん☆

今日はお出かけ日和でしたねo(^▽^)o!!明日も天気になーぁれぃ♪ブログアップお待たせしました!!


☆しま茶さん☆

はい♪家族で車で出かけて来ました!!こたとりんも喜んでましたよ(^-^)/


☆リキュールさん☆

眠れなかったですか?ブログアップお待たせしました♪私の中の【子ども心】大切にしていきたいと思いますo(^▽^)o


☆☆影千代☆さん☆

ありがとうございます!!キレイなお花を見て癒されました(´∀`)♪


☆ふーちゃんさん☆

お休みありますよん!!でもお仕事大好きなのでお仕事したいなぁ♪GWお休みは無い感じですか?無理しすぎないでくださいね(。>0<。)


☆ブラックレギオンさん☆

チワワに見えないチワワのこたろうでーす♪お待たせしました(^O^)/!!『国営ひたち海浜公園』へ行ってきました!!


☆kazu~☆さん☆

こたろう嬉しそうな顔してますよね♪ブログアップお待たせしましたー(*^▽^*)!!


☆なべっちさん☆

更新お待たせしましたー≧(´▽`)≦写真いっぱいです♪


☆ンバーさん☆

更新お待たせしました♪GW満喫してくださいね(*^▽^*)!!


☆昌昭さん☆

ありがとうございます!!私らしく頑張ってきます(^O^)/!!


☆モンチャンさん☆

機種変更お疲れ様でした!!行ってきた場所は『国営ひたち海浜公園』でしたーo(^▽^)o♪


☆にこさん☆

今日も暖かな1日でしたね!!そちらは暑いくらいでしたか≧(´▽`)≦!!明日も晴れるとといいなぁ♪







コメントありがとうございました!!

また待ってますヾ(@^▽^@)ノ







今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!

ありがとうございました(*^▽^*)


明日も素敵な1日にしてくだいね♪


ではでは

おやすみっちー☆