☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




《ミス東スポ2012》オーディションエントリー中です★




4月30日(土)

(会場:麻布十番VA STUDIO)

お申し込みや詳細はコチラよりアクセスお願いいたします☆

きらきら撮影会HP







※ブログへのアクセス数も審査の対象になっています(^O^)/

皆様☆ご協力お願いいたしますm(_ _ )m



こちらのマシェバラ『ミス東スポオーディションページ』

http://www.mache.tv/tospo/
の下にあるプロフィール一覧より


エントリーNO.9熊谷知花ブログへアクセスをお願いしますo(^▽^)o




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






ども-。


パイナップルの食べすぎでチョビット舌がイタタ・・・。


くまちかです。







みなさん!!

今日も1日お疲れ様でした~(*^▽^*)!!


そしてそしてー!!
本日もアクセスありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

これからもよろしくお願いします!!






今日はね~、

小花柄の洋服o(^▽^)o

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00092.jpg

春っぽいでしょ!?w



だんだん暖かくなってきたから
お洋服も春仕様にチェンジだね(^O^)/



明日はどんなお天気かな??


明日も素敵な1日にしてくださいо(ж>▽<)y ☆






本日もコメントありがとうございましたー!!!

ハッピーだよー(///∇//)
明日も待ってます♪


ではでは

お返事TIMEでーす(*゜▽゜ノノ゛☆



☆ナオさん☆
私もあまり詳しくないのですが、見てると本当に癒されますよね(≧∪≦)!!

☆モンチャンさん☆
《スーパーベル》というお花でした♪またクイズやってもいいですかー(*^▽^*)?

☆ふじさん☆
お花最高ですよね(≧∇≦)!!明日も爽やかにいきましょー♪

☆リキュールさん☆
小さくて可愛らしいお花でした(*^▽^*)また花言葉教えてくださいね♪

☆しま茶さん☆
《スーパーベル》というお花でした♪わぁ!!私はそのお気持ちだけで十分嬉しいです(★≧∀≦)!!ありがとうございます!!

☆ンバーさん☆
夕方頃に曇って来ましたがなんとか雨は大丈夫でした♪ありがとうございます(★^∀^)!!

☆昌昭さん☆
こっちもお天気悪くなって来ましたが雨は大丈夫でさた♪日本のお花も素敵ですよね(≧∇≦)!!

☆ブラックレギオンさん☆
習い事は、バレエ・新体操・タップ・ジャズ・ヒップホップ etc…ダンスをずっとやって来ました(★゚∀゚)♪そして大学4年間は部活でチアダンスです!!

☆永井さん☆
ありがとうございます!!またお花撮りますねo(^∇^)o

☆ふーちゃんさん☆
《スーパーベル》というお花です♪とても可愛いーお花ですよね(*^▽^*)!!

☆栃男さん☆
《スーパーベル》という名前でした♪ありがとうございます(★^∀^)!!

☆ゆんさん☆
風も暖かくて気持ち良かったです(≧∪≦)/!!すっかり春ですね♪

☆なべっちさん☆
綺麗で可愛らしいお花ですよね(*^▽^*)!!

☆(-_-)むさん☆
《スーパーベル》という名前でした♪お花はまだまだ知らないことだらけです(≧∇≦)!!

☆LIONMALさん☆
お疲れ様です!!お花ぜひ育ててみてください(★^∀^)!!きっと癒されますよ♪

☆千葉県出身@田舎町さん☆
上手く撮れてますか?やったー!!たくさん撮りたいと思います(*^▽^*)♪

☆ケン坊さん☆
私は【いきものがかり】さんの曲をよく歌います(★≧∀≦)♪


☆元玉拾いさん☆
オオイヌノフグリは私もよく見かけます♪可愛らしいお花ですよね!!花水木もとても綺麗ですよね(≧∪≦)!!



今日もゆっくり休んでくださいね♪




今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!

ありがとうございましたo(^▽^)o


ではでは

おやすみちゃん☆