☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



《ミス東スポ2012》オーディションエントリー中です★



4月30日(土)

(会場:麻布十番VA STUDIO)

お申し込みや詳細はコチラよりアクセスお願いいたします☆

きらきら撮影会HP







※ブログへのアクセス数も審査の対象になっています(^O^)/

皆様☆ご協力お願いいたしますm(_ _ )m



こちらのマシェバラ『ミス東スポオーディションページ』

http://www.mache.tv/tospo/
の下にあるプロフィール一覧より


エントリーNO.9熊谷知花ブログへアクセスをお願いしますo(^▽^)o




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








ども-。


ジェラート食べる率高し。


くまちかです。


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00092.jpg




皆様☆
本日もアクセスしていただき、ありがとうございました(★≧∀≦)!!

明日もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m









今日は、
久しぶりに
【出流山満願寺】へ参拝に行ってきました♪


たくさんパワー頂いてきましたよ(*^▽^*)!!


パワースポット好きだなぁ♪


感謝の気持ちを忘れず
明日からも元気に行くぞーO(≧∇≦)O









今日もコメントありがとうございます!!

早速ですが、
皆様にお返事でーす(≧∪≦)/♪


☆リキュールさん☆
お気になさらないでください♪2回目なんですね♪名探偵コナンの映画いかがでしたか(☆゚∀゚)?

☆ふじさん☆
日向ぼっこしていたので撮ってみました♪ありがとうございます(≧∇≦)!!

☆koaraさん☆
今日は良い1日になりましたか(*^▽^*)♪?

☆栃男さん☆
お天気でよかったです♪ありがとうございます(★^∀^)!!

☆永井さん☆
今日も元気に過ごせましたー(★゚∀゚)♪

☆ナオさん☆
前にミニスカートバージョンもやりました♪履いた時は載せますね(≧∇≦)!!


☆ケン坊さん☆
富士山は久しく見てないですねー♪富士山登ってみたいです(*>▽<)ノ

☆げんこつさん☆
ピクニックいいですねぇ♪今の時期は最適な季節ですもんね♪お弁当持ってサイクリングとかもいいなぁ(●≧∇≦)ノ♪

☆ブラックレギオンさん☆
お天気よくて良かったです♪明日からも頑張っていかましょー(★^∀^)!!

☆昌昭さん☆
確かに風強かったですね!!洗濯物が飛んでっちゃうぅ(*^▽^*)

☆しま茶さん☆
ワンコズは晴れてる日は特にテンション高めです♪やっぱり嬉しいんですよね(★≧∀≦)!!

☆ゆんさん☆
こちらも一瞬雷が鳴りました!!でもすぐ晴れたり♪不思議でした(☆゚∀゚)!!

☆なべっちさん☆
はい!!明日からも頑張りましょー(≧∪≦)♪

☆モンチャンさん☆
たぶんマーガレットです♪太陽の光を浴びているお花は本当に美しいですよね(★^∀^)!!

☆千葉県出身@田舎町さん☆
本当に良い天気でしたね(*>▽<)ノ♪

☆(-_-)むさん☆
虹が2重♪珍しい!!見れたんですかー!!ラッキーでしたね(●≧∇≦)ノ!!

☆にこさん☆
チューリップきれいで可愛らしいですよね♪舞台はあかがでしたか(≧∪≦)?










明日からまた1週間がスタート!!


素敵な日々が過ごせますように☆







今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!

ありがとうございました(★≧∀≦)!!


明日も待ってるよ♪


ではでは
グットナイトでおやすみっちー(*^▽^*)☆