《ミス東スポ2012》オーディションエントリー中です★

4月30日(土)
(会場:麻布十番VA STUDIO)
お申し込みや詳細はコチラよりアクセスお願いいたします☆

きらきら撮影会HP





※ブログへのアクセス数も審査の対象になっています(^O^)/
皆様☆ご協力お願いいたしますm(_ _ )m

こちらのマシェバラ『ミス東スポオーディションページ』

http://www.mache.tv/tospo/ の下にあるプロフィール一覧より

エントリーNO.9熊谷知花ブログへアクセスをお願いしますo(^▽^)o



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






ども-。


朝食にリンゴちゃん食べてハピー。


くまちかです。






みなさーん!!

本日もアクセスありがとうございます!!!

明日もどうかよろしくお願いいたします≧(´▽`)≦!!!






さてさて!!

今日は4月23日(土)ですね~♪

来週は30日(土)は何の日か覚えてますかー(^O^)/??


そうです!!

『ミス東スポ2012撮影会』の私の出演日でーすヾ(@^▽^@)ノ!!

わーい♪


みなさん☆

30日(土)ご予定は空いてませんか(〃∇〃)??

ぜひ遊びに来て欲しいなぁ(●´ω`●)




≪スケジュールはこのようになっております☆≫


1部 10:00~11:00 (60分) 【水着オンリー(サイン会付)】
※水着50分+サイン会10分

2部 11:20~12:20 (60分) 【水着オンリー(2Shot付)】
※水着50分+2SHOT10分

【休憩】

3部 13:00~14:00 (60分) 【水着オンリー(サイン会付)】
※水着50分+サイン会10分

4部 14:20~15:20 (60分) 【水着オンリー(2Shot付)】
※水着50分+2SHOT10分

5部 15:40~16:40 (60分) 【水着オンリー(サイン会付)】
※水着50分+サイン会10分

6部 17:00~18:00 (60分) 【出演者全員に囲まれての記念撮影】
※水着50分+集合撮影10分

7部 18:30~19:30 (60分) 【OFF会「軽食付き、オークション企画あり」】
※(通常撮影2部以上参加した方が参加可能です)

※出演者は各6フロアーのスタジオに分かれ各部の内容にて撮影会を行います。


より詳しい情報はコチラにアクセスをお願いしますo(^▽^)o

〔きらきら撮影会HP〕

http://kirakira-satsueikai.com/misstokyo-sports001/




ナント!!7部構成でーす!!

水着たっくさん着ます(≧▽≦)♪


時間も細かく分かれているので、

少しでも空いているお時間がありましたら

是非!!遊びに来てください(*゜▽゜ノノ゛☆


皆様と一緒に楽しい時間を過せることを

心から楽しみにお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ






今日は久しぶりの~この企画!!

【ショートパンツがお好き?】のコーナーでーす(*^▽^*)


ジャカジャン☆
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00065.jpg

今日は寒かったからタイツスタイル♪

タイツは万能だね( ´艸`)




熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00079.jpg
イエローハートピースにv(^-^)v


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00066.jpg
レッドハートピースv(^-^)v




明日も素敵な日曜日にしてねo(^▽^)o






みなさんへお返事о(ж>▽<)y ☆


☆ケン坊さん☆
私はショッピングセンターの室内をふらふらしてますよ(^-^)/


☆リキュールさん☆
ありがとうございます!!私も気をつけますね≧(´▽`)≦

☆ふじさん☆

今日はハッピーな日になりましたか?ありがとうございます(-^□^-)

☆(-_-)むさん☆
北海道は明日も雨の予報でしたか(><;)くれぐれも気をつけてお出かけください♪


☆koaraさん☆

今日は一日中雨でしたね。明日は晴れるかなo(^▽^)o?

☆昌昭さん☆

伊豆はすごい降水量なんですね\(゜□゜)/!!今日もたくさん降りましたか?


☆ンバーさん☆

変わりやすい天気でしたね♪本当ですか!?ありがとうございます(´∀`)!!


☆なべっちさん☆

お疲れ様でしたー!!明日も楽しんでいきましょー(^O^)!!


☆栃男さん☆

お休みは満喫できましたかo(^-^)o?明日も素敵な1日にしましょー♪


☆ブラックレギオンさん☆

ありますよー!!でも富士急ハイランドの『最恐戦慄迷宮』はまだ入ったことないんですヘ(゚∀゚*)ノ


☆永井さん☆

わぁ~♪ありがとうございます(*^▽^*)!!


☆げんこつさん☆

熊谷は降っていなかったんですかー(≧▽≦)!!池袋は結構降ってましたか?


☆しま茶さん☆

雨降ってなかったんですかo(^▽^)o晴れ男パワーですね!!


☆ゆんさん☆

雨音って音楽みたいになんか癒されますよね≧(´▽`)≦なんでだろ~♪


☆ナオさん☆

そんなお気になさらないでください♪お時間あるときで大丈夫ですよ(*^▽^*)


☆千葉県出身@田舎町さん☆

ホント変わりやすいお天気でしたね!!明日は晴れるかな(^-^)/♪




今日もコメントありがとうございましたー!!

また待ってマースо(ж>▽<)y ☆








今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

明日も元気にイキマッチョルフ!!



ではでは

おやすみっちー☆