☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


《ミス東スポ2012》オーディションエントリー中です★

【ライブチャット】
4月17日(日)21時30分~23時00分
今なら初回登録時にキャンペーンコード『12345』を入力すると
3000円分の無料体験プレゼント中ですO(≧∇≦)O!!
詳しくはコチラよりアクセスお願いいたします☆
マシェバラ『ミス東スポオーディションページ』

http://www.mache.tv/tospo/




4月30日(土)
(会場:麻布十番AV STUDIO)
お申し込みや詳細はコチラよりアクセスお願いいたします☆

きらきら撮影会HP





※ブログへのアクセス数も審査の対象になっています(^O^)/
皆様☆ご協力お願いいたしますm(_ _ )m

こちらのマシェバラ『ミス東スポオーディションページ』

http://www.mache.tv/tospo/ の下にあるプロフィール一覧より

エントリーNO.9熊谷知花ブログへアクセスをお願いしますo(^▽^)o



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★











ども-。


アニョハセヨ~。


くまちかです。





みなさん☆
今日も1日お疲れ様でしたー(〃∀〃)!!


そして、
本日もアクセスしていただき
本当にありがとうございましたm(__)m!!

明日も
よろしくお願いいたします(〃ω〃)!!






あれれ?
出だしから
韓国語で挨拶していたよ?


とゆーことは(★゚∀゚)?


!!!!!


はい!!

実は今日、
まゆかちゃんと行ってきた場所とは、

コリアンタウン
新大久保でしたーO(≧∇≦)O



朝早く到着して
まず並びにある
韓流ショップをチェック☆


お腹ペコリッチの私たちはは早速お昼に突入(*>▽<)ノ笑


すでに行列ができてた人気のお店【おんどる】さんでランチにしたよ♪


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00060.jpg


まゆかちゃんは『石焼きチーズプルコギ丼』に(★≧∀≦)
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00057.jpg

あたしは『スンドゥブチゲ』にケテーイ(☆^∀゚)ゞ
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00058.jpg

6品のおかずも付いてくるよ♪
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00059.jpg

すごーい!!
美味しくて安くてメニューも豊富♪

お腹いっぱいやぁ~( 〃▽〃)

満腹娘たちは
新大久保めぐりを再びスタート!!

いろいろショップを回ったよ(≧∪≦)


平日にも関わらず
たくさんの人がいましたー♪


あとね~、
ペットショップにも行きました!!
可愛い~癒しアニマルがいっぱい(〃∀〃照)
ほわわ~ん。



お次に
デザート休憩にはココ☆
【iceberry】さんで
パッピンスをいただきました♪


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00055.jpg

パッピンスとは
韓国のかき氷だよ(☆^∀゚)♪


フルーツが2種類選べるとゆーことで、
ふたりともオソロの
バナナ&イチゴに☆


さっぱりしてて
美味しかったー(/▽\)♪


今回食べれなかった
トッポッキとホットクは
次の楽しみに取っておくことに(*^▽^*)






お次はプリクラ機を求め
池袋へGOー!!


あったー♪
プリントクラブはけーん(o≧▽゜)o!!

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00146.jpg





今日は
久しぶりに
親友まゆかちゃんと
いっぱい語って、
お腹抱えていっぱい笑って、
とっても楽しい
大満足な1日でしたー!!


まゆかちゃん☆
ありがとーε=ε=(ノ≧∀)ノ








本日は、

《ちまちまずが行く!!新大久保の旅》を
お送りしましたー(*^▽^*)♪





いかがでしたか?
楽しんでいただけたでしょーか( 〃▽〃)♪?








また明日も
観に来てくださいね(★≧∀≦)!!


お待ちしてます☆








今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!

ありがとうございました(★^∀^)


みなさんにとって
ハッピーな週末となりますように☆


ではでは
また明日ー(*^▽^*)


おやすがっちー♪









くまちかツイッターだにょ☆


【撮影会】