ども-。


静電気パチパチ。


くまちかです。





ホント最近、
静電気よくくるんですよね~m(>ω<)m゙


パチパチ
パチパチ


静電気マンだよ。







みなさん!!
今日も1日お疲れ様でしたε=ε=(ノ≧∀)ノ


さっき外に出たら
星がとってもキレイでしたよ☆


みなさんのお家からは
お星さまは見えますか(☆゚∀゚)?





熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00031.jpg

今日は丸襟ちゃんピースよんY(゚∀゚)Y
ピースピース♪




昨日の記事のコメントで
みなさんの好きな動物が知れて嬉しかったです(〃∀〃照)

ありがとうございました!!

またいろいろ教えてね(★≧∀≦)






くまちか♪
Twitter始めました\(^o^)/

http://twitter.com/kumagaichika

チョコチョコ更新していこうと思います♪
みなさん良かったら見てください☆
フォローしてくれたら凄く嬉しいです!!
よろしくお願いしますッ(●≧∇≦)!!







☆再度、明日のご報告です☆

明日、16時から義援金活動に参加させていただきます!!

お時間ございましたら是非ご協力お願いいたします。



詳しくはこちらです。

この度オフィスジュニアは、文化放送の義援金活動に協力をさせて頂くことになりましたので、ご報告させていただきます。
『昨年より、文化放送、オフィスジュニア、セントラルミュージックの3社は、アイドルユニット企画や文化放送1階のサテライトスペースにてのアイドルイベント企画など、合同での作業を多数行なっております。
そうした日々のつながりから今回、文化放送の義援金活動に参加させて頂くことになりました。
少しでも被災者の方たちのお役に立てればと思います。』

【日時】 
4月5日(火)  16時~18時

【場所】 
東京都港区浜松町 文化放送1階サテライトスペースにて

【参加予定者】
酒井美紀・谷本知美・千田裕之・水谷百輔・橋爪遼・成松慶彦・田中伸彦・棚橋幸代・竹中里美・永井浩介・矢野義人・西村うらら・宮澤翔・平山佳延・熊谷知花・Tokay Cheer② Party



皆様☆
よろしくお願いいたします。









今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!

ありがとうございました(★^∀^)


明日もファイティン☆


おやすみさん♪