ども-。


胸がまだワクワクしてます。


くまちかです。







今日は
久しぶりに
学校に行って来ましたぁ♪


ナント!!
卒業発表の日だったんです!!


そして
わたくし
熊谷知花の番号…






ありましたぁ(≧∇≦)!!



無事3月に卒業できまーす♪




4年生の前期で
一応単位は取り終えてはいたんですが、
なんだか心配で。


でも
ちゃんと番号あって
良かったぁ~♪


安心安心(〃∀〃)








そして夜は
1月の舞台【彼女、借ります。】から
とても仲良くして頂いている
かわのをとやさんとミュージカルの観劇をご一緒させて頂きました(★゚∀゚)


作品は、
V6の坂本昌行さん主演のミュージカル!!


《ゾロ ザ・ミュージカル》です!!




出演されている芋洗坂係長さんと
をとやさんが昔からのお知り合いということで
今回をとやさんに誘っていただき
私も見に行かせてもらったんです\(〃∀〃)/




久しぶりのミュージカル!!


もう興奮しっぱなし!!


歌に踊りにお芝居、
最高に迫力があり
圧倒されました(*>▽<)ノ


エネルギーやパワーが
バンバンと伝わって来て
とても熱くなっちゃいましたε=ε=(ノ≧∀)ノ



公演後には
芋洗坂係長さんとお話しをさせていただきました!!
そしてお写真も一緒に撮って頂きました(★゚∀゚)
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00065.jpg

ありがとうございます!!




本当にドキドキと
胸が熱くなる素敵な舞台でした!!






こんな素敵な舞台に
誘ってくださった
をとやさんに感謝感謝です(★≧∀≦)!!


をとやさん!!
今日はありがとうございました!!








今日は
すごーく刺激を受けた1日でした♪


あたしも
もっともっと
頑張るぞー!!









今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!

ありがとうございました(★^∀^)


明日もHAPPYにいきまひょ♪


ではでは
おっやー☆