ども-。


前髪が伸びるの早い気がします。


くまちかです。







今日は祝日でしたが
何の日か分かりますか(*>▽<)ノ?


正解は~
【文化の日】でーす!!


調べてみたら
なるほどーな情報がたくさん載っていて
勉強になっちゃいました(^∀^*)ノ゙


レベル1上がったかなヘ(゚∀゚ヘ)?








今日はねー、
久しぶりに
【くまちかの食いしん坊バンバンザーイ】(●≧∇≦)ノやっちゃいますか!!


以前、
食べたもので
まだ載せてないものがあったので
じゃじゃっと紹介しちゃいまーす♪




まずはこちら!!

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-101031_100047_ed.jpg
《生しらす丼》でーす♪


もうずぅーっと食べたくて食べたくて仕方なかったのー(*ノ∀`)


そんな念願の生しらす丼を
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-101031_102107_ed.jpg
茨城県の大洗にある
『かあちゃんの店』さんで頂きましたー!!


テレビでも放送されている話題のお店らしく
開店前に行ったのに、
すでに何組か並んでいました!!


でも、熊谷家も早い方だったのですぐに店内へGOーヘ(゚∀゚ヘ)


そして…
生しらす丼を(/∇\*)


さすが新鮮!!
生臭さが全く無くて、
甘味ありですよ~♪


くまちか感動~(iдi)ノ!!


単品で《かき揚げ》も注文したんですが、
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-101031_100127_ed.jpg


サックサクで
いろいろな海鮮が
たっぷり!!


すごく美味しかったです!!



そして
こっちはチカママの。
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-101031_100118_ed.jpg


名前はちょっとわすれちゃったんだけど、
日替わりの限定メニュー♪


この日はなんと
限定4食!!


早めに行ったので
間に合ったのです(・∀<)〃♪


少しもらったんですが、
こちらもウマウマッチですー(〃∀〃)


魚にしっかり味が染みていて
もう、ご飯がどんどんススムくんでしたよー!!




あぁ~
また食べに行きたいなぁ♪








そしてお次は…
デザートの紹介でーす!!


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-101030_204228_ed.jpg


ユーハイム・ディー・マイスターの≪パンプキンロレ≫だーい(ノ≧∀)ノ


パンプキンとゆーことは…
ハロウィン仕様♪


カボチャ大好きなあたしには
最高のスイーツでした!!



実は
ユーハイム・ディー・マイスターのロレシリーズは
今回が3度目♪


初めて食べたのが
さつまいものモンブランロレ。


2度目は
モンブランロレ。


そして今回が
パンプキンロレ。



どれも最高に美味です~(*>▽<)ノ





機会がありましたら
みなさんも食べてみてね♪





本日は以上でーす♪


最後まで読んでくださった皆様!!
ありがとうございました(〃∀〃照)!!







今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!

ありがとうございました(★゚∀゚)


明日も元気に行きましょー!!


ではでは
おやすみすーん☆










・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

~舞台出演情報~


Vo.1 新宿ポーカーフェイス旗揚げ公演

『MARIO』



劇場:アドリブ小劇場
演日:12月3日~12月5日

脚本:大田陽介
演出:柴木丈瑠




12月3日 19:00

12月4日 14:00 19:00

12月5日 13:00 17:00



料金:前売り¥3200
当日¥3500




《キャスト》
熊谷知花
あじゃ
荒川智大
櫻井市長(西麻布ヒルズ)
千太郎(西麻布ヒルズ)
清水沙映
田所治彦
山本侑平
直井よしたか
柴木丈瑠
塚瀬隆行
成瀬智彦






★チケット申し込み・受け取り方法
★10月25日から受付中


①下記のチケット予約フォームから必要事項を入力し、お申し込み下さい。


②折り返し届いたご案内メールに沿って、指定口座に期日までに入金して下さい。


③入金確認後、チケットを随時配送致します。



※携帯電話からお申込みの場合、事前にドメイン指定などの確認をお願い致します。


※指定期日までに入金の確認ができない場合、自動的にチケットはキャンセル扱いとなりますので必ず指定期日までの入金をお願い致します。


※入金確認後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。




★チケット予約フォーム★

http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=7ad7986035



【役者名の欄には『熊谷知花』とご記入ください】



★お問合わせ★

shinjyuku_pokerface@yahoo.co.jp





・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・: