ども-。


炭酸が好きです。


くまちかです。







今日は『体育の日』でしたが、

みなさんはどんなことをされましたか(*^▽^*)??




あたしは、

《コキアカーニバル》が開催されている茨城県の【国営ひたちなか海浜公園】へ

コキア(ほうき草)を見に行ってきました~♪


では、

じゃじゃ~っと写真載せちゃいまーすヾ(@^▽^@)ノ



熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-101011_201507.jpg
手前のはコスモスで奥の赤く見えるのがコキアだよ♪


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-101011_100730.jpg

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-101011_100859_ed.jpg

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-101011_101153.jpg

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-101011_101343.jpg

もう少しするともっと赤くなるみたい(・∀・)!!



熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-101011_100650.jpg

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-101011_102452.jpg

コスモスもこんなにキレイに咲いてました≧(´▽`)≦





登ったところにある鐘を~♪


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-101011_202024.jpg

カ~ンカ~ン♪笑





今日はパティーとこたろうも一緒に行ったよんо(ж>▽<)y ☆


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-20101011115612.jpg

パティーと後ろは白いコスモス♪





そしてこちらは~


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-101011_102749.jpg

コキアをイメージした「コキアの里ソフトクリーム」をいただきましたぁ( ´艸`)♪

美味しかった~!!




コキアカーニバルは今月24日までやってるみたいなので

興味のあるかたはぜひ行ってみてくださいо(ж>▽<)y ☆

おすすめですよ♪







今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!

ありがとうございましたo(^▽^)o


明日もみなさんが元気に1日を過せますように☆


ではでは

おやすみもっちゃん♪