ども-。
 
 
ワンコズの寝顔に癒されまくり。
 
 
くまちかです。
 
 
 
 
 
 
 
みなさま♪
今日も一日お疲れ様でしたぁ(≧∇≦)!!
 
 
また少し冷え込みましたが大丈夫でしたか??
 
 
風邪ひかないようにしなくちゃね(●≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
 
今日の画像は
朝スイーツでぇす♪
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100928_072628.jpg
 
ユーハイム・ディー・マイスターの《さつまいものモンブランロレ》。
 
 
さつまいもは9月限定みたい♪
 
 
クリームたっぷりで
甘さも調度いい(/∇\*)
 
 
美味しかったよー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もコアリズムやって
体調ばっちしー(・∀<)〃♪
 
 
明日も元気に行こうね!!
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!
 
ありがとうございました(★゜∀゜)
 
 
ではでは
また明日会おうねん♪
 
 
おやすみなさぁい☆