熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100927_230844.jpg
ども-。
 
 
デパ地下大好き。
 
 
くまちかです。
 
 
 
 
 
1日雨だったね~。
 
 
でも、
今日はお姉ちゃんがお仕事がお休みだったので
朝から都内へお出かけに行ってきましたぁ♪
 
 
お昼におばあちゃんとおばさんと一緒にランチをしたよー!!
いっぱいお話しできてよかったぁ(≧∇≦)♪
 
 
別れた後は
ふたりで銀座へ。
 
 
リニューアルした『銀座三越』に行って来たよ♪
 
 
中がすごくキレイで
可愛いバッグや小物も発見!!
あと、気になるカフェも♪
 
 
次はあのカフェ入ってみたいなぁ(^∀^*)ノ゛
 
 
 
 
 
そして、
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100927_233535.jpg
【Abercrombie & Fitch】に初めて行ったり♪
 
FOREVER21に行ったり♪
 
 
銀座を満喫してきちゃった(☆^∀゜)ゞ
 
 
 
 
 
雨だったけど、
お姉ちゃんと楽しい時間が過ごせたので満足でーすε=ε=(ノ≧∀)ノ
 
 
また一緒にお買い物したいなぁ♪
 
 
 
 
 
 
 
みなさんの今日は
どんな1日だったかな(☆゜∀゜)?
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!
 
ありがとうございました(★≧∀≦)!!
 
 
 
 
明日も笑顔でいようね♪
 
 
ではでは
おやすみもりっち☆