ども-。


あまりの寒さにびっくりんちょ。


くまちかです。





もうすっかり寒くなりましたね~!!

ついこの間まで半袖着ていたとは思えない寒さ∑(゚Д゚)


みなさん!!

くれぐれも風邪ひかないようにしてくださいね(*^-^)b





今日の画像は~!!

『ゲキ☆ハピ』女性陣でーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ

右から

うらちゃん(西村うららさん)、

みーちゃん(松本美奈子さん)、

さとみん(竹中里美さん)、

さっちゃん(棚橋幸代さん)、

あたしです!!



みんな事務所の先輩でーすヾ(@^▽^@)ノ


今回初共演だったんですが、

みんなすっっっごく優しくしてくれて!!

今ではめっちゃ仲良しさんなんでーす(*゜▽゜ノノ゛♪


本当みんな大好きぃぃぃぃぃ(///∇//)!!!!!!!(照)











おまけ画像。


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ

舞台セットとあたし。







まだまだオフショットあるので

また整理して載せますねо(ж>▽<)y ☆


お楽しみに~♪







今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!

ありがとうございました≧(´▽`)≦


明日もブログ見に来てくださいねん♪


ではでは

おやすみもりさ~ん☆