熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100923_233402.jpg


ども-。


今まさに激ハッピー。


くまちかです。






皆様!!

本日23日、
舞台『ゲキ☆ハピ』は
千秋楽を迎え、
無事全公演を終えることができました!!




9月2日から稽古が始まり今日まで、
今思うとすごくあっという間だったような気がします。


でも毎日毎日が濃くて充実した時間を過ごすことが出来ました!!




この最高のカンパニーでしか出来ない最高の作品!!
『ゲキ☆ハピ』になっていたと思います(〃∀〃)!!


この作品に出会えたことがとても幸せです(*u_u)






今回、
観に来てくださった皆様!!
応援してくださった皆様!!

本当にありがとうございました!!!!!





またひとつ大きく成長することができました(☆゚∀゚)!!


これからも全力で頑張っていきます!!
どうぞ応援よろしくお願いいたします!!


☆熊谷知花☆











今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!
観に来てくださった皆様!!

ありがとうございました(つ∀゚照)



みーんなに
いつまでも激ハッピーな
日々が訪れますように☆


ではでは
おやすみすみ♪