ども-。


朝、何を着て行ったらいいのか凄く悩みました。


くまちかです。






今日は暑かったですね~。
9月下旬にもかかわらず
この暑さ。
なんじゃらほい!!


秋服着たいけど~暑いし~m(>ω<)m゙
と昨日の夜から悩んでました。笑


結局、
ちょっと秋の雰囲気を出しつつ涼しい格好に(/∇\*)

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100922_224934.jpg





今日は、
本番前に大学に行って来ました~♪


実は昨日まで夏休みで、
今日はオリエンテーションがあったんです(☆゚∀゚)ゞ


前期までの成績をもらって来ましたー♪


そして~
まだ後期もあるのに


既に
卒業単位を満たしてたよ(●≧∇≦)ノ!!


やったねー♪


これでひと安心!!





オリエンテーションの後は、
急いでMAKOTOシアターへGO!!


今日は5日目!!


本日も満席でした♪
ありがとうございます(≧∇≦)!!





今日は、
お母さんとお姉ちゃん♪

そして大学の友達とそのお友達まで観に来てくれましたぁー!!



ありがとうございました!!


すごく楽しんでもらえたみたいで良かったぁ(〃∀〃照)





明日はなんと、
千秋楽です!!


また新たな『ゲキ☆ハピ』!!
このカンパニーでしか出来ない最高の『ゲキ☆ハピ』にしたいと思いますε=ε=(ノ≧∀)ノ


頑張るぞー!!






おまけ画像♪
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100922_224541.jpg


東京駅で食べたアイス。
脂肪分ゼロで低カロリーなんだって!!
バニラにしたら塩味が効いてて
めっちゃうまっちでしたぁ(*ノ∀`)







今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!
観に来てくださった皆様!!

ありがとうございました(つ∀゚照)


明日も皆様にとって
激ハッピーな1日となりましように☆


ではでは
おやすみすみさん♪