ども-。


キッシュが食べたい。


くまちかです。




熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100921_215305.jpg


今日は公演4日目!!

本日も満員御礼(/∇\*)
ありがとうございました!!
たくさんの方に観ていただき嬉しい限りです!!





今日は
親友のまゆかちゃんと彼氏さんが観に来てくれましたー(●≧∇≦)ノ


まゆかちゃんは毎回あたしの出演している舞台を観に来てくれていて、
彼氏さんは舞台を観るのは今日が初♪


ふたりとも凄く楽しんでもらえたみたいで良かったぁ!!
本当にありがとー(〃∀〃照)




そして、
大学のお友達も観に来てくれましたー!!


たくさん笑わせてもらったよ♪って喜んでくれました(≧∇≦)!!
ありがとー!!






こうやって観に来てくださったみんなから嬉しいお言葉をいただき、
心からHAPPYな気持ちです!!


ありがとうございます!!!!!


明日も全力で頑張りまっす( 〃▽〃)!!






みなさんからの応援コメント!!
毎日読むのが楽しみで楽しみで♪
いつも嬉しく読ませていただいてます!!
そしてたくさんのパワーをいただいています!!
本当にありがとうございます(照〃ω〃)


あたしもみなさんに
たくさんの元気を届けられていたら嬉しいなぁ♪






最後に~♪



熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100921_215957.jpg
じゃぁ~ん!!

事務所の先輩
成松さんでーす♪

帰宅前にポーズをとってくださいました(☆゚∀゚)ゞ
ありがとうございます!!











さぁ!!
明日も元気にいきましょ~♪


今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!
観に来てくださった皆様!!

ありがとうございました(つ∀゚照)



ではでは
おやすみもりっちー☆