ども-。


今日もハッピー。


くまちかです。






今日は【敬老の日】!!

公演前におばあちゃんに電話をし、
日頃の感謝の気持ちを伝えたよ(〃∀〃照)

おばあちゃん。
いつもいつもありがとう!!
いつまでも健康に気をつけて、元気に長生きしてね!!






そして
今日は『ゲキ☆ハピ』3日目♪
ちょうど折り返し地点。

本日も満員御礼!!
ありがとうございました(/∇\*)


今日は、
大学の学科長であり、
あたしの所属しているチアダンス部の顧問の先生でもある
坂本先生が観に来てくださいましたぁ!!

とても楽しんでもらえたみたいで、嬉しい限りです(つ∀゚照)
先生!!
ありがとうございました!!




明日からも緊張感を大切にし、
ピザ屋!!頑張ります(☆゚∀゚)ゞ!!


たくさんの方に
笑顔とHAPPYを届けられますように☆






今日の朝スイーツは♪
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100920_215044.jpg
≪キース・マンハッタン≫さんのチーズスフレドーム♪

すごくふわふわで
しつこくない甘さがGOOD!!!!!
めっちゃうまっちでしたε=ε=(ノ≧∀)ノ




今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!
観に来てくださった皆様!!

ありがとうございました(●≧∇≦)ノ


明日も笑顔fullで行きましょー!!


ではでは
また明日~☆
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100920_221110.jpg