ども-。


うなぎを食べてもりもり元気。


くまちかです。






『ゲキ☆ハピ』2日目も無事終えることが出来ました~!!

今日は14時~の1回公演。

嬉しいことに満席!!

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆




今日は、

おばあちゃんとおばさんが観に来てくれましたーヾ(@^▽^@)ノ

凄く喜んでくれて嬉しかったなぁ~♪





7月の舞台で共演した【桜田航成くん】も観に来てくれました~!!


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100919_222907.jpg

1ヵ月ちょっとぶりかな??

ありがとー♪

楽しんでもらえて良かったです(*^▽^*)!!


航成くんも11月に舞台が決まってるんだって♪

みなさんも良かったらチェックしてみてね≧(´▽`)≦






終演後はおばあちゃんとおばさんと食事しました~(≧▽≦)!!

ゆっくり食べながら、たくさんお話しが出来て楽しかったなぁ~(〃∇〃)♪


明日は敬老の日!!

1日早いけどプレゼントを渡したよ♪

とっても喜んでくれて、嬉しかった~(●´ω`●)ゞ


おばあちゃん!!

いつもありがとう。

いつまでも元気で長生きしてねヾ(@^▽^@)ノ!!!






今日のお・ま・け☆


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100919_224011.jpg


大好きなTopsのチョコレートケーキ♪

父ちゃんが買ってきてくれたよo(^▽^)o

ありがと~♪

朝スイーツは頭の回転が良くなる気がするよ!!

甘いもの大好き・・・ひゃい。









今日もたくさんの方にHAPPYを届けられたかな(///∇//)??

明日も激ハッピーにいっくよ~♪






今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!
観に来てくださった皆様!!

ありがとうございましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


明日も素敵な1日になりますように☆


ではでは

おやす~みさ~ん♪