熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100918_211442.jpg


ども-。


とってもHAPPY。


くまちかです。







本日、
舞台『ゲキ☆ハピ』
無事初日を迎えることができましたぁ!!!!!


わーい(●≧∇≦)ノ


みなさん!!
お祝いコメント&応援コメント
ありがとうございました(〃∀〃照)


今日は2回公演♪
すごく緊張したよー(*ノ∀`)

そして、
すごく楽しかったです(☆゚∀゚)ゞ!!



明日からも
緊張感を大切にし
集中して頑張りたいと思います!!



少しでも多くの方にこの作品を観ていただき、
幸せを持ち帰っていただけたらとても嬉しいです(/∇\*)


さぁ!!
明日も出港だぁー!!










この画像は
今朝食べたスイーツ♪
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100918_110805.jpg
モンブランだよ!!
めっちゃ美味しかったぁーヘ(゚∀゚ヘ)









今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!
観に来てくださった皆様!!

ありがとうございました(≧∇≦)!!


明日も皆様がHAPPYでいられますように☆





ではでは
おやすみもーん♪