ども-。


帰りの電車の中、ワクワクが止まらない。


くまちかです。







みなさん!!
今日も1日お疲れ様でしたぁ♪


朝は冷え込みましたね~。でもお昼頃からはテッカテカに晴れましたっ(*ノ∀`)




さぁ!!
今日は舞台『ゲキ☆ハピ』のゲネプロでした(●≧∇≦)ノ


ゲネプロとは、
全て本番同様に行う通し稽古のことです♪


セットを見るのは今日が初めて♪
とてもリアルで驚きました(゚∀゚)!!


そして
ネプロも無事終わり、

明日はいよいよ『ゲキ☆ハピ』開幕です!!


もう緊張とワクワクでいっぱいです(☆゚∀゚)ゞ


たくさんの方に
ハッピーを届けられるよう全力で頑張ります!!


『ゲキ☆ハピ』最高!!!!!
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100917_223654.jpg


みなさんのご来場を
心よりお待ちしております(・∀<)〃♪










おまけ画像(o≧▽゜)o

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100917_223121.jpg





今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!

ありがとうございました(〃∀〃照)


明日も皆様にとって
最高の1日となりますように☆


ではでは
おやすみさ-ん♪