熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100915_222016_ed.jpg

ども-。


朝から梨を食べて
めっちゃHAPPY。


くまちかです。







今日も1日お疲れ様でしたぁ♪


すごく秋らしい気温。
みなさんの方も涼しかったですか??





さぁ!!
今日もお稽古してきましたよー(●≧∇≦)ノ


通しを2回やりました!!


毎回毎回、
新鮮味をしっかりと持ち
これからも挑んでいきたいと思います(・∀<)!!




本番までもうすぐだぁー♪

楽しみー!!


みなさん♪
お時間ありましたら、
ぜひ観にいらしてください(つ∀゜照)


お待ちしてまーす!!









今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!

ありがとうございました(*ノ∀`)



明日も素敵な1日を過ごしてね♪


ではでは
おやすみもりもり~☆