ども-。


スパトライアスロンに出てみたい。


くまちかです。






今日も1日お疲れ様です♪

もう月曜日がやって来たんですね~!!
曜日感覚がないー(^∀^*)ノ゙




今日も
舞台『ゲキ☆ハピ』の稽古をHAPPYにしてきました♪


なんと今日からは小屋入りと言って、
劇場に入っての稽古!!


実際に舞台の上に立つと稽古場とはまた違った緊張感が湧いてきますヘ(゚∀゚ヘ)!!


本番まであと5日♪


より良いものにするために、もっともっと頑張るぞー(●≧∇≦)ノ


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100913_231137.jpg






【お・ま・け】
朝食べたスイーツ♪
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100913_225730.jpg
『花畑牧場 生キャラメル半熟カステラ』だよ☆

父ちゃんがこの前の
チーズケーキと一緒に買ってきてくれたの(*ノ∀`)
ありがとー!!!!!

これまた
うまっちすぎるやろ~♪


だって半熟カステラに
生キャラメルがかかってるなんて~!!

なんとゆー
コラボレーション♪



みなさんも
機会があったら是非、
試してみてねん(☆^∀゚)ゞ






今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!

ありがとうございました(≧∇≦)!!


明日も皆様にとって
《ゲキ☆ハピ》な1日でありますように(*u_u)♪


ではでは
おやすみもりっちー☆