ども-。


携帯に謎のマークが表示されています。


くまちかです。







今日も1日、
舞台『ゲキ☆ハピ』の稽古をしてきましたぁ♪


通し稽古を2回やってみて、掴めた部分もありました(≧∇≦)!!

昨日より今日。
今日より明日。
明日より明後日と
確実に成長していきたいと思います(●≧∇≦)ノ



熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100912_211337.jpg
稽古場風景♪





今日はなんと!!

共演者でもあり♪
優しく頼れる事務所の先輩でもある♪

【竹中里美】さんのお誕生日(゚∀゚)!!


みんなでサプライズをしましたぁ♪
その後の里美さんです♪
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100912_212620.jpg

本当におめでとうございます!!
里美さんにとって素敵な年になりますように(*u_u)☆





今日で稽古場での稽古は終了でーす♪

明日からは舞台上での稽古!!

より気を引き閉め、
集中し、頑張りたいと思いまっす(☆゚∀゚)ゞ






昨日ね、
にゃーごに会えなかったの。
そして今日の昼間も。


でも…
帰りに会えたよー!!

にゃーごいてくれたぁ♪嬉しい☆


明日から
会えなくなっちゃうから、ちゃんと挨拶してきたよ(・∀<)〃♪

最後に会えて本当に良かった♪



そんな
にゃーごの画像でーす。
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100912_220248.jpg
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100912_214428.jpg

ありがとねー♪
にゃーご♪






さぁ!!
明日も元気にいっくぞーε=ε=(ノ≧∀)ノ


今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!

ありがとうございました(〃∀〃照)


明日もみんなを応援してるよ(★≧∀≦)


ではでは
おやすみさーん☆