ども-。


歩きすぎて脚がむくっち。


くまちかです。





ひゃぁ~い♪


今日は、

お姉ちゃんがお仕事お休みだったから

一緒にお出かけしてきたよ~≧(´▽`)≦


おばあちゃんとおばさんに会ってきました♪

お姉ちゃんは久しぶりだったから、おばあちゃん凄く喜んでたよ~о(ж>▽<)y ☆

ランチしながらいっぱいお話しできたし、良かったなぁ~♪



おばあちゃん達と別れたあとは、

原宿に行ったよん!!

まだ夏休みなのかなぁ~??

人たくさんいたよヽ(゚◇゚ )ノ!!


お買い物して~、

【Eggs 'n Things】 にGO-!!


あたしは2回目。お姉ちゃんは初。


パンケーキ目的だったんだけど・・・

隣の人がオムレツ食べてて~

凄く美味しそうだったから頼んじゃった(´0ノ`*)笑


それがコレ~!!



熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100830_210823.jpg


アップだとこんな感じ!!


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100830_152155.jpg


すごい大きいんだよ('-^*)/

いろいろな種類のオムレツがあって迷っちゃ~う( ´艸`)

あたしたちは、『ターキーチキンベーコン、トマトとチーズ』にしたよ♪

チーズが3種類から選べて!!

しかもオムレツにはサイドメニューがあって、ライス・トースト・ポテトから好きなものをチョイスできるのヘ(゚∀゚*)ノ


今回はポテトにしたよ!!

これがめちゃくちゃ美味しいの~ヾ(@^▽^@)ノ

チーズがとろ~り、ポテトはホックホク。ベーコンもトマトも最高♪


また食べたいなぁ~♪


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100830_152256.jpg

(お姉ちゃん作のハート)笑




あと、もちろんこれも食べたよ♪


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100830_211204.jpg

パンケーキ!!!

1度は食べてみなきゃっ(o^-')bてことでお姉ちゃん初挑戦で~す♪

仲良く分けっこして食べました~。

うん!!やっぱり美味しいなぁ♪

ごちそうさまでしたぁ!!


また来マースヽ(゜▽、゜)ノ



原宿をふらふらした後は、

【明治神宮】へ♪


お姉ちゃんにも『清正井』を見せたくてテクテク歩いて行って来ました!!


でもね、

時間が遅かったせいか終わっちゃってたの~(TωT)

だけどもだっけど!!

本殿は行ってきたよ(*゜▽゜ノノ゛☆

きっちりお参りしてきましたo(^▽^)o


パワースポットでパワーいっぱいもらって

元気もりもり熊谷姉妹(●´ω`●)ゞ




帰りに秋葉原に寄って、

電化製品やおもちゃを見て帰りましたv(^-^)v

秋葉原栄えてますよね!!

電化製品好きなんで電気屋さん・・・いいですね~(///∇//)笑



今日一日たっくさん歩いて、

美味しいもの食べて、いろいろ見て・・・

お姉ちゃんと楽しい時間が過ごせて嬉しかった~(≧▽≦)!!

またお出かけしようね♪







今日も読んでくださった皆様!!

コメントして下った皆様!!

ペタして下った皆様!!


ありがとうございましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


明日も八ッピッピーな1日でありますように・・・☆


ではでは

おやすみもりすみさん♪





*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


【☆舞台出演情報☆】


劇団たいしゅう小説家 Presenn`s
『ゲキ☆ハピ』 

作・演出  菅野臣太朗

【劇場】 MAKOTOシアター銀座

【公演期間】 2010 年 9/18( 土 )-9/23(木・祝)


【出演】 棚橋幸代 小谷嘉一 小休暁 成松慶彦 竹中里美 松本美奈子 宮澤翔 西村うらら  田中伸彦 平山佳延 熊谷知花


【料金】 4.500 円(全席指定)

チケット一般発売: ローソンチケット 7/30(金) Lコード39162


【公演スケジュール】

9/18(土) 14:00/18:00

9/19(日) 14:00

9/20(月) 19:00

9/21(火) 19:00

9/22(水) 19:00

9/23(木) 14:00


詳しくはコチラをご覧ください☆

http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/



みなさん!!!

お時間ありましたら是非観に来てください(///∇//)

お待ちしてます♪