ども-。


雷だぁ~おへそを隠せ~。


くまちかです。






今日も暑かったですね~。

37度とかビックリですよヽ((◎д◎ ))ゝ

くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね((>д<))!!!




今日は栃木の美味しいお蕎麦屋さんに行ってきたよ-♪

ココで~すo(^▽^)o


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100817_141742_ed.jpg
【いづるや】さん!!



熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100817_135749_ed.jpg
じゃん!!!


美味しそうでしょヽ(゜▽、゜)ノ


五合盛り(二~三人)と舞たけ天婦羅(五個)をお願いしました(o^-')b

お腹いーっぱい食べたよ♪


お蕎麦は身体に良いんだよね!!

蕎麦湯も美味しく頂きました( ´艸`)


また絶対来よ~っと♪




近くに【出流山満願寺】という

お寺があったので立ち寄ってみることに(-^□^-)


祈願もさせていただきました!!


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100817_142844.jpg

よくお寺や神社に訪れるのですが、

とても空気が澄んでるように思えますヾ(@^▽^@)ノ




この後は、

前回も行った【益子の茶屋】さんでマッタリお茶したよ♪

可愛くてオシャレな空間。



帰りに窯の前で。



熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100817_163719.jpg

ロクロで作った作品をココに入れ、

焼いたら益子焼ができるのか~♪





皆さんはロクロを使って何か作ったことはありますかо(ж>▽<)y ??





あたしもロクロで作ってみたいなぁヘ(゚∀゚*)ノ








今日も読んでくださった皆様!!

コメントして下った皆様!!

ペタして下った皆様!!


ありがとうございました(〃∇〃)♪



明日も待ってるね-!!




ではでは

まったね-ん☆










*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


【☆舞台出演情報☆】


劇団たいしゅう小説家 Presenn`s
『ゲキ☆ハピ』 

作・演出  菅野臣太朗

【劇場】 MAKOTOシアター銀座

【公演期間】 2010 年 9/18( 土 )-9/23(木・祝)


【出演】 棚橋幸代 小谷嘉一 小休暁 成松慶彦 竹中里美 松本美奈子 宮澤翔 西村うらら  田中伸彦 平山佳延 熊谷知花


【料金】 4.500 円(全席指定)

チケット一般発売: ローソンチケット 7/30(金) Lコード39162


【公演スケジュール】

9/18(土) 14:00/18:00

9/19(日) 14:00

9/20(月) 19:00

9/21(火) 19:00

9/22(水) 19:00

9/23(木) 14:00


詳しくはコチラをご覧ください☆

http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/



みなさん!!!

お時間ありましたら是非観に来てください(///∇//)

お待ちしてます♪