ども-。


高い場所が大好き。


くまちかです。





絶叫系のアトラクションとか♪

胸キュンだよね(///∇//)







今日も1日お疲れ様です!!

とってもHOTな1日でしたね~。


飲んでも飲んでも水分足りんちー\(゜□゜)/







今日のくまちかは・・・

父ちゃんとお姉ちゃんと那須塩原に行って来たよ~v(^-^)v


画像たくさん載せるので見てね(・∀・)/♪


まずはコチラ。


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100816_102756.jpg

【もみじ谷大吊橋】だよ!!

全長320メートル。

無補剛桁歩道吊橋としては本州一の長さらしいヽ(゚◇゚ )ノ

日本一の空中散歩をして来ちゃった('-^*)/あは。




熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100816_102519.jpg


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100816_103455.jpg





お腹がグゥゥゥ~。

グーペコリッチになったので

お昼はココへ!!


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100816_110421.jpg

【こばや食堂】さんのスープ入り焼きそばです≧(´▽`)≦


ここに来るのは2回目♪

やっぱり美味しーいヽ(゜▽、゜)ノ

大好きな味だなぁ♪


早めに行ったから一番目のお客だったよ~。

出る頃には列が出来ていたので、

こばや食堂さんの人気さを改めて感じちゃった(o^-')b






満腹太郎になった熊谷ファミリー。

次はいずこへ??





ココ、ココ~!!


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100816_120520.jpg

ん・・・??

リフト??


はい!!

【ハンターマウンテン塩原】でした♪

冬はスキー場なんだけど、

今は東日本最大級のハンターマウンテンゆりパークになってるのー!!



歩いてもリフトに乗ってもOKp(^-^)q

熊谷家は行きはリフト、帰りは徒歩コースにしました~。



上まで上がる間もきれいなユリを見ながら♪

優雅に上へ参りま~す(-^□^-)


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100816_120238_ed.jpg



上にはお馬さんが待ってました~!!

可愛い(●´ω`●)

なでなでしちゃったぁ~♪


あッ!!

前髪あたしとオソロだねヾ(@^▽^@)ノ笑

記念に♪

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100816_204734.jpg


着いて早々。


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100816_203700.jpg

ソフトクリーム( ´艸`)

父ちゃんはユリソフト、あたしとお姉ちゃんはミックスにしたよ♪

上に乗ってるコーンはスプーン代わりなんだって!!


ビバ!!ECO!!



さぁ。

ここからユリの画像載せちゃうよ~о(ж>▽<)y ☆


ユリと白樺☆
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100816_122327.jpg

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100816_122505.jpg

看板ばばーん。
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100816_123527.jpg

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100816_123509.jpg
あっ!!

同じ蝶々はけーん!!!


あたしはど~こだ??
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100816_123827.jpg
小さっ!!笑



とっても癒しスポットでしたヘ(゚∀゚*)ノ


8月31日までやってるみたいなので

興味ある方は是非行ってみてね♪





まだ写真あるよ~笑


途中立ち寄った那須の道の駅。

【アグリパル塩原】(道の駅 湯の香しおばら)で!!!


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100816_142425.jpg


で・・・でか~いヽ(゚◇゚ )ノ!!!

これはドナ○ド・ダックさんですよね??

なんでいるの~(*^▽^*)笑




これは、

関東ではここでしか食べられないというキウイソフトだよ♪


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100816_142649.jpg

さっきソフトクリーム食べたちゃったから

分け合って食べました~( ´艸`)むふふ

さっぱりしてておいぴす~!!





この後は、

日本最大級の足湯

【湯っ歩の里】に行ってきました!!


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100816_135736.jpg

足湯って初かも~♪

しかも、ぐるっと半周歩けるんだよ!!

わお。


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100816_135558.jpg
下にイボイボがあってツボ押し(o^-')b



熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100816_135658.jpg

血行も良くなってポッカポカ。

足湯良いかも~(〃∇〃)





帰りに、

【那須ガーデンアウトレット】にも行ったよ♪


洋服買ったんだぁ(^ε^)♪

セール中だったからより安く買えてラッキー(*゚ー゚)ゞ



今日の最後には・・・


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100816_165013_ed.jpg

チーズソフト~(ノ´▽`)ノ

これも分け合ってね。


味は最高!!

一番好きかも!!


バニラとは違う濃厚さ♪

行った時は食べてみてね(b^-゜)







いっぱい写真載せちゃった~♪

見るの大変でしたよね(><;)


最後まで見てくださり、ありがとうございました(≧▽≦)!!!





今日も読んでくださった皆様!!

コメントして下った皆様!!

ペタして下った皆様!!

フォローしてくださった皆様!!


ありがとうございました(^ε^)!!



明日もブログを見て少しでも多くの方が笑顔になってくれたら嬉しいなm(u_u)m☆




ではでは

おやすみなさ-い♪