ども-。


カロリーゼロのコーラが好きです。


くまちかです。





今日は、お母さんとお姉ちゃんと車でお出かけしてきました~≧(´▽`)≦


画像多めなので覚悟しておいてねん♪




ではスタート!!

出かけた先は福島県(*^▽^*)



始めに【いわき・ら・ら・ミュウ】という

観光物産センターに寄り道~♪


想像していたよりも大きくてビックリ!!!


まずは、中にいたイルカ君たちと記念撮影。
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100802_141217.jpg

ちゃっかりおててを繋いでみたり・・・笑






海も一望できて♪


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100802_141505.jpg


こんなポーズや。






熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100802_141531_ed.jpg


あんなポーズを。




後ろに見える建物は、
【アクアマリンふくしま】という水族館だよ!!






あとね~、

船を発見したので・・・




熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100802_141649_ed.jpg
じゃん!!!





あっ♪

こんなこともしてみたよ( ´艸`)


TAKE1
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100802_141827.jpg
ん・・・??暗い??


TAKE2
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100802_141905.jpg
明るくなった~ヾ(@^▽^@)ノ

はい!!O~K~!!!






この近くにイベントでペットショップが来ていたから見に行ってみたのo(^▽^)o

そしたらキャワキャワイ~ワンちゃんはけーん!!!


それがこの子↓


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100802_143334.jpg
白のペキニーズのシロペキ君(←勝手に命名)


小さくてCUTE(〃∇〃)

すごく懐っこいんです~。


触らせて頂いちゃいました(/ω\)

ありがとうございま-す!!

優しい飼い主さんが見つかるといいね(o*゜∇゜)o





おッ!!

そうそう、


海が近いから

獲れたての魚介類が直売されてて、

焼きホタテと焼きいかと焼きハマグリを買って食べたんだぁ('-^*)/

新鮮で美味しかったよ~♪

とくにホタテ!!

うまっちでしたぁヽ(゜▽、゜)ノ




あとデザートに!!


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100802_162444.jpg

おっと、溶けちゃう溶けちゃうぅ~笑

普通のソフトクリームに見えるでしょ??

でもね~、

実はこれ【塩ソフトクリーム】なのです~!!

塩味はっきりう分かりました-:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これ、あたし・・・好きです!!!

なぜか溶けるのが早くてビックリ仰天でしたが、

これはくまちか的HITです(`・ω・´)ゞ


行かれたときは、

ぜひ皆さんもお試しあれです(≧▽≦)♪






さぁ!!!

一番の目的の場所へ-!!!


どっこかな??






熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100802_174002.jpg
じゃかじゃ~ん!!

【スパリゾートハワイアンズ】でしたぁ♪


たぶん毎年来てます(o^-')b

ここは日焼けを気にせず遊べるんです☆


そして、

なんてったって本格的なフラのショーが見れる☆

今日は20時10分からのグランドポリネシアンショーを見ました!!!

ファイヤーボーイたちによる、迫力のある「ファイアーナイフダンス」や、

フラガールたちによる、しなやかなフラダンスから伝統的なポリネシアンのダンスまで!!


もう感動して何度も目頭が熱くなっちゃいましたよょょ~(///∇//)


あたし映画『フラガール』が大好きなんです!!!

映画のクライマックスのダンスと同じものをショーの最後にやっていたのには興奮してしまいました(*゜▽゜ノノ゛☆



あたしもフラ踊りたぁ~い☆



でも・・・

踊ってきちゃいましたよ!!

フラガールの方達と同じステージ上で( ´艸`)笑


実はショーの途中に“みんなで踊ろう!!!”というコーナー?があって

人数制限があるんですが、子どもから大人まで誰でもOKということで

あたしは迷わず行きましたヘ(゚∀゚*)ノ笑

そして後から姉まで!!笑


やったぜぃ☆熊谷シスターズ☆


しっかりレイもつけて準備OK-!!!

やってみたらすごく難しかった~。


思うように腰が動かないよ~(;´▽`A``

ふだんあまり使わないような部分の筋肉を動かしたので

明日はたぶん筋肉痛まつり開催です。笑



あっ!!もらったレイはコレです♪


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100803_010153.jpg

たっぷりフラを堪能できた時間でした!!!



あとね、

凄いウォータースライダーがあるんですよ♪

1回400円なんですが、

15時から乗り放題の1日券が半額の1100円になるので3人とも購入。


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100803_010212.jpg

ちなみに10回は乗りました( ´艸`)笑

ひゃふ~♪




他のプールも堪能し、

帰りは温泉に入って帰宅(・∀・)♪


とても楽しめた1日でした!!






画像はこれで全部かなv(^-^)v

最後までお付き合いありがとうございました(≧▽≦)

長々とすみません。

みなさん楽しんでもらえましたか-??




くまちかの今日はこんな漢字・・・感じでした(o^-')b





今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!

フォローしてくださった皆様!!


ありがとうございました(´∀`)


明日も皆様にとって楽しい1日でありますように(*v.v)。



ではでは

おやすみなさ-い☆