ども-。


朝からひやむぎを食べました。


くまちかです。




夏ですね~♪

外はあっちっち-です。


かき氷食べたくなっちゃいますよ-ヽ(゜▽、゜)ノ





そんな今日、

トマトさん達を見てみると・・・


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100721_183432_ed.jpg

わぉ!!

赤くなってるなってる♪


まだまだ出来そうだぁヾ(@^▽^@)ノ

嬉しいな~♪




他にも・・・
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100721_183559.jpg

ブルーベリーちゃん達も出来てたよ!!!



なんか栽培っていいよねо(ж>▽<)y ☆

嬉しくなる( ´艸`)



小学生の頃、学校でとうもろこしを育てたな~ヘ(゚∀゚*)ノ

懐かしい♪




みなさんは何か栽培してみたいものはありますか??


ちなみにあたしは、アボカド!!!

毎日食べてるから、家で出来たらいいな~(〃∇〃)♪







今日も読んでんでくださった皆様!!!
コメントしてくださった皆様!!!
ペタしてくださった皆様!!!

ありがとうございました(*^▽^*)


明日もテンション高めに行くぞ-♪



ではでは

おやすみ-ん☆








★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【舞台出演情報】


★大好評につき再演★



舞台版『新宿ミッドナイトベイビー2010』



~さよなら、マロンのママ~



<この夏、豪華キャストであの話題作がよみがえる!!新宿歌舞伎町と新宿2丁目の世にも破天荒な物語!!>



原作:寺西一浩(「新宿ミッドナイトベイビー」ゴマブックス)



演出:寺西一浩



衣装:小峰リリー



出演:山本モナ・西条美咲・中村誠治郎、川村亮介、藤井聖子、柴木丈瑠、河原田巧也、熊谷知花、赤城アリア、藤井貴規、久保麻里菜、桜田航成、乙黒史誠、佑太、田所治彦、吉岡佑、小山美枝、藤森太介、小林真実 / 正木慎也 ほか





全席指定:S席6,000円、A席4,500円(税込)



(先行予約に関しては、S席のみ。A席は、一般発売と同時に取扱致します)



会場:新宿区立新宿文化センター小ホール







2010年7月17日~25日(全18ステージ)



下記は開演時間。開場は開演の30分前。

17日(土)13:00公演 ★


17日(土)17:00公演




18日(日)13:00公演


18日(日)17:00公演 ★




19日(月)13:00公演


19日(月)17:00公演 ★




20日(火)14:00公演 ★


20日(火)19:00公演 ★




21日(水)14:00公演


21日(水)19:00公演




22日(木)14:00公演 ★


22日(木)19:00公演 ★




23日(金)14:00公演


23日(金)19:00公演




24日(土)13:00公演


24日(土)17:00公演 ★




25日(日)13:00公演 ★


25日(日)17:00公演




※私は★の付いてる回に出演します!!!






あたしが演じる役は、カオルというキャバ嬢の女の子ですヾ(@^▽^@)ノ

初キャバ嬢の役にドキドキワクワクです♪



そして今回、とても良い役を頂いたので是非是非、観に来ていただきたいです(///∇//)


皆さんのご来場を心よりお待ちしておりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





舞台版『新宿ミッドナイトベイビー2010』の、ヒューマンピクチャーズの予約フォームはこちらです。


http://human-pictures.jp/mbaby2010/


(ご購入の際はくまちかの名前【熊谷知花】と記入をよろしくお願いします)





劇場で会えることを楽しみにしてますッ!!!


みなさ-ん♪待ってるよ-(*´∀`*)♪




・:*:熊谷知花:*:・