ども-。


生クリーム大好き。


くまちかです。










みっなさ-ん★
今日も1日お疲れ様でした(*^▽^*)


1日雨だと思っていたらピッカピカの晴れでした~ヾ(@°▽°@)ノ

それに凄く暑い。なっつやぁ~!!






聞いて聞いて-♪
前にブログでEggs'n Things(エッグスンシングス)について書いたの覚えてますか~≧(´▽`)≦??


そのEggs'n Thingsになんと・・・
少し前に行ってきたんですッ!!!


皆さんに『行ったら報告するねッ♪』とお伝えしていたので
今日はEggs'n Thingsの画像をいくつか載せて、行ってきた時のお話しをしま-すヾ(@^▽^@)ノ




お店は9:00オープン
あたしが行ったのは10:45くらいだったかな♪


もう既に列ができてたよ!!
早速お母さんと並ぶことにヘ(゚∀゚*)ノ


並ぶこと約40分。
入店~♪


日曜日の昼間にしてはスムーズに入れた方だと思いますo(^▽^)o


中の雰囲気は・・・
素敵~!!やっぱりハワイって感じで
リゾート気分♪


壁には、
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ border=

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ border=

おしゃれ~!!!




そして注文も-んо(ж>▽<)y ☆
お母さんは【ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツ】
あたしは【バナナホイップとマカダミアナッツ】をオーダーしたよ。

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ border=

パンケーキはなんと5枚!!!
左にある3種類のシロップをかけていただきました♪


甘いもの好きのあたしでも満足感ありあり~!!!
でもね、全部食べきれなかったお母さんの分まで食べちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ笑←えっ!!


美味しかったよ~!!
甘いもの好きな方にはおすすめですよん♪
他にもお食事メニューもあったので今度はごはん食べてみたいな~(´∀`)




以上、
エッグスンシングスに行ってきたグルメレポートでした( ´艸`)






今日も読んでくださった皆様!!
コメントしてくださった皆様!!
ペタしてくださった皆様!!
ありがとうございました(≧▽≦)!!


明日も来てくださいねッヾ(@^▽^@)ノ


ではでは、
まったね-ん。








PS 皆さ-ん♪7月の予定まだ空いていたりしませんか(〃∇〃)??良かったら観に来て下さい!!!お待ちしてます(●´ω`●)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆



【舞台出演情報】




追加告知です!!!




★大好評につき再演★



舞台版『新宿ミッドナイトベイビー2010』



~さよなら、マロンのママ~



<この夏、豪華キャストであの話題作がよみがえる!!新宿歌舞伎町と新宿2丁目の世にも破天荒な物語!!>



原作:寺西一浩(「新宿ミッドナイトベイビー」ゴマブックス)



演出:寺西一浩



衣装:小峰リリー



出演:山本モナ・西条美咲・中村誠治郎、川村亮介、藤井聖子、柴木丈瑠、河原田巧也、熊谷知花、赤城アリア、藤井貴規、久保麻里菜、桜田航成、乙黒史誠、佑太、田所治彦、吉岡佑、小山美枝、藤森太介、小林真実 / 正木慎也 ほか





全席指定:S席6,000円、A席4,500円(税込)



(先行予約に関しては、S席のみ。A席は、一般発売と同時に取扱致します)



会場:新宿区立新宿文化センター小ホール







2010年7月17日~25日(全18ステージ)



下記は開演時間。開場は開演の30分前。


17日(土)13:00公演 ★

17日(土)17:00公演



18日(日)13:00公演

18日(日)17:00公演 ★



19日(月)13:00公演

19日(月)17:00公演 ★



20日(火)14:00公演 ★

20日(火)19:00公演 ★



21日(水)14:00公演

21日(水)19:00公演



22日(木)14:00公演 ★

22日(木)19:00公演 ★



23日(金)14:00公演

23日(金)19:00公演



24日(土)13:00公演

24日(土)17:00公演 ★



25日(日)13:00公演 ★

25日(日)17:00公演





※公演後、出演者によるトークショーあり



※今回、私の役がWキャストとなりました♪


★マークの付いてる回に出演します!!!


急なお知らせになってしまい、すみません。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


既に購入してくださった方で、【くまちかが出る日じゃない((゚m゚;)】という方がいらっしゃいましたら、コメントやメッセージ等でご連絡くださいm(_ _ )m


よろしくお願いします!!








あたしが演じる役は、カオルというキャバ嬢の女の子ですヾ(@^▽^@)ノ


初キャバ嬢の役にドキドキワクワクです♪




そして今回、とても良い役を頂いたので是非是非、観に来ていただきたいです(///∇//)



また、公演後にはトークショーもあるということなので、キャストのみんなの色々な面が見られると思います!!







くまちかは皆さんのご来場を心よりお待ちしておりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪









舞台版『新宿ミッドナイトベイビー2010』の、ヒューマンピクチャーズの予約フォームはこちらです。

http://human-pictures.jp/mbaby2010/


(ご購入の際はくまちかの名前【熊谷知花】と記入をよろしくお願いします)







劇場で会えることを楽しみにしてますッ!!!

みなさ-ん♪待ってるよ-(*´∀`*)♪





・:*:熊谷知花:*:・



★☆★☆★☆★☆★☆★☆