熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100514_134629.jpg

ども-キラキラ


久々にべーグルを食べて
またハマりそうですドキドキ


くまちかです得意げリボン








みなさ-ん音符
今日も一日お疲れ様でしたニコニコキラキラ


そしてそしてアップ
お母さんの誕生日を
祝ってくださった皆様ドキドキ

ありがとうございましたニコニコキラキラ

みなさんからの
【おめでとうコメント】に
お母さんも凄く喜んでいましたラブラブ!ドキドキ
本当に本当に
ありがとうございましたラブラブ






今日の画像は
うちの玄関にある
お花で-すひらめき電球

綺麗に咲いていたので
撮ってみましたラブラブ

なんだか
こっちを見て
笑ってるみたいニコニコ音符

お花に癒されちゃったラブラブ!キラキラ



みなさんは
今日、何に癒されましたかニコニコ!?






今日も読んでくださった皆様ドキドキ
コメントしてくださった皆様ドキドキ

ありがとうございましたニコニコキラキラ



明日も見てくださいねニコニコラブラブ




明日も
皆様にとって
Happy & Luckyな
一日でありますようにドキドキ





ではでは
まったね-キラキラ






*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○

★舞台出演情報★

『新宿ミッドナイトベイビー2010』~マロンのママ・大暴走の巻~

*日時*
2010年7月17日~25日
(全18ステージ)

*会場*
新宿区立新宿文化センターホール

*原作・演出*
寺西一浩


*出演*
大坂俊介、山本モナ、中村誠治郎、西条美咲、川村亮介、柴木丈留、清水良太郎、河原田巧也、藤井貴規、桜田航成、田所治彦、吉岡佑、佑太、藤井聖子、赤城アリア、久保麻理菜、熊谷知花、Anz、乙黒史誠、藤森太介、小山美技(友情出演)、小林真実、正木慎也、他



※チケットや公演時間などにつきましては詳細が分かり次第、皆様にお知らせさせていただきますヾ(@^▽^@)ノ

みなさん!!予定空けておいてくださいね(///∇//)
会場でお会い出来ることを楽しみにしております♪

よろしくお願いします!!

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○