熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00118.jpg

ども-キラキラ


踊るの楽し-ドキドキ


くまちかです得意げリボン






今日はですね-ドキドキ

大好きな
くまちかママの
プレゼント誕生日ケーキなんです-ニコニコキラキラ

ひゃ~アップ

お母さんひらめき電球
お誕生日おめでとうラブラブ!音符
これからも仲良し親子でいようねニコニコラブラブ


今日は予定があるので
誕生日パーティー&ケーキは土曜日にお預けにひひひらめき電球


楽しみだぬ~ん得意げドキドキ






みなさ-んひらめき電球
今日も一日
お疲れ様でしたニコニコ音符


夕方になっても
あまり寒くなくなって来ましたねニコニコひらめき電球






今日は久しぶりに
部活に参加してきましたアップわぁ~いニコニコ音符


やっぱりすっごく
楽しかった(o^ω^o)ドキドキ


明日は
筋肉痛祭り開催しちゃいそうです…ひらめき電球



もっと上手くなりたぁ-い音符


頑張るぞッ(*^□^*)ひらめき電球





そんな
刺激的な一日を送った
くまちかでした
チョキ(・(ω)・)チョキ




みなさんの今日は
どんな一日でしたかニコニコ!?






画像、関係なくて
すみませんショック!
カピバラさんです(*´艸`)
cuteだなぁラブラブ!ひらめき電球







今日も読んでくださった皆様ドキドキ
コメントしてくださった皆様ドキドキ

ありがとうございましたニコニコキラキラ




明日も皆様にとって
充実した一日に
なりますように音符



ではでは
また明日ね-ニコニコ音符








*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○

★舞台出演情報★

『新宿ミッドナイトベイビー2010』~マロンのママ・大暴走の巻~

*日時*
2010年7月17日~25日
(全18ステージ)

*会場*
新宿区立新宿文化センターホール

*原作・演出*
寺西一浩


*出演*
大坂俊介、山本モナ、中村誠治郎、西条美咲、川村亮介、柴木丈留、清水良太郎、河原田巧也、藤井貴規、桜田航成、田所治彦、吉岡佑、佑太、藤井聖子、赤城アリア、久保麻理菜、熊谷知花、Anz、乙黒史誠、藤森太介、小山美技(友情出演)、小林真実、正木慎也、他



※チケットや公演時間などについては詳細が分かり次第、皆様にお知らせさせていただきますヾ(@^▽^@)ノ

みなさん!!予定空けておいてくださいね(///∇//)
会場でお会い出来ることを楽しみにしております♪

よろしくお願いします!!

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○