熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00246.jpg


ども-キラキラ


満腹マンニコニコチョキ


くまちかです得意げリボン





皆様ドキドキ
今日も一日お疲れ様ですニコニコひらめき電球


あたしは学校お休みで、
お姉ちゃんもお仕事お休みだったので

お出かけしてきましたぁラブラブ


お昼は、
パスタ+ピッツァ食べ放題得意げアップ


もうピッツァが
美味し過ぎるとゆ-ドキドキ


焼きたてを
机まで運んで来てくれるんだよ(☆o☆)!!

わぉッ\(◎o◎)/!
わぉッ\(◎o◎)/!


焼きたては
もっちもちふわふわで
にゃ---ラブラブ!キラキラ
美味しかったぁドキドキ


いっぱい食べ過ぎちゃった(´∀`)チョキ



あたしのお気に入りは、
バジルのピッツァドキドキ



また行きたいと思う
くまちかでした(*>ω<)キラキラ







今日も読んでくださった皆様ドキドキ
コメントしてくださった皆様ドキドキ

ありがとうございましたニコニコひらめき電球


明日も
よろしくお願いしますドキドキ




ではでは、

まったね-んラブラブ!






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


★舞台出演情報★


『新宿ミッドナイトベイビー2010』~マロンのママ・大暴走の巻~

●日時:2010年7月17日~25日(全18ステージ)
●会場:新宿区立新宿文化センターホール

●原作・演出:寺西一浩

●出演

大坂俊介、山本モナ、中村誠治郎、西条美咲、川村亮介、柴木丈留、清水良太郎、河原田巧也、藤井貴規、        桜田航成、田所治彦、吉岡佑、佑太、藤井聖子、赤城アリア、久保麻理菜、熊谷知花、Anz、乙黒史誠、藤森太介、小山美技(友情出演)、小林真実、正木慎也、他

 

チケットや公演時間などについては詳細が分かり次第、皆様にお知らせさせていただきますヾ(@^▽^@)ノ

会場でお会い出来ることを楽しみにしております♪

みなさん!!予定空けておいてくださいね(///∇//)

よろしくお願いします!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。