ども-。


何だかスイカが食べたい。


くまちかです。







GW最後の1日!!

みなさんはどのように過ごされましたか(・∀・)??



あたしはですね~

朝からそうめんを食べて1日をスタートしました( ´艸`)



午後からは

父ちゃん&お母さんと

『あしかがフラワーパーク』へ

有名な藤の花を見に行ってきました♪



熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100505_155319.jpg
こちらが【大藤】で-す。



熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100505_145838.jpg

こちらは【むらさき藤】


満開だぁ~(*゚ー゚)ゞ



ここは【ツツジ】もたくさん咲いててキレイでした-♪


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00210.jpg



熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100505_154548.jpg
こちらはピラミッドじゃぁ~!!



そして

大藤とくまちか( ´艸`)
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00210.jpg



そうそう

またソフトクリーム食べちゃったのо(ж>▽<)y ☆

じゃん!!!
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100505_145003.jpg
藤の花色なんですよ~!!!

美味しかったぁぁぁヽ(゜▽、゜)ノ





GWは今日で終わっちゃったけど、

お花もたくさん見れたし、

すごく満喫しました(*゜▽゜ノノ゛☆



今日は子供の日ということで、

柏餅を食べ

菖蒲湯に浸かり

健康じゃぁい(o^-')b


見て見て~!!!

こたろうもお風呂入って菖蒲の葉を巻いたんだよ♪

毎年恒例なんです。
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100505_234951.jpg
健康間違いなしだね(´∀`)











みなさんのGWはどうでしたかo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪??







今日も読んでくださった皆様!!!

コメントしてくださった皆様!!!


ありがとうございました(●´ω`●)ゞ




コメントや読者登録などなど

いつでもお待ちしております(///∇//)!!!



ではでは

また明日~★


おやすみなさぁ~い♪