ども-。


行ってきました。


くまちかです。






今日も

昨日に引き続き、

神聖な場所めぐりを堪能してきましたヾ(@^▽^@)ノ



お昼から動き出したのですが、

まずは腹ごしらえからヽ(゜▽、゜)ノわ-い!!


足利市にある有名な釜めし屋さんに

おじゃましてきましたぁ♪


こちらは

あたしが頂いた『海鮮釜飯』で-す!!
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100321_140834_ed.jpg

カニや海老、ホタテにイカなどといった

海の幸がたくさん入ってました(*^o^*)


父ちゃんはあたしと同じ『海鮮釜めし』。

お母さんは『立田釜めし』にしました。


ご飯がほっくほくで

おこげもまた美味しくて

みんなでぺロリッチです(^~^)!!




お腹いっぱいになり、

次は『古印最中』を買いに行きました♪

じゃぁあん!!
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100321_144737.jpg
これでぇ~す!!!

実はついこの間、

チア部の後輩ちゃんが教えてくれて

気になっっていたので買いにいっちゃいました(≧▽≦)


話で聞いていた通り、

餡がズッシリ入っていてあたし好みの

とぉ~ってもまいう~な最中でした!!!


『香雲堂本店』さんというお店です♪

甘いものがお好きな方は良かったら食べてみてくださいね!!




そしてお次は、

『織姫神社』へ行ってきました♪

229段の階段の上に神社がありました(´∀`)
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100321_150237_ed.jpg

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100321_150103.jpg
そして

あたしだす~♪


お参りをさせていただきました!!




次に訪れたのは♪

<日本最古の学校><日本最古の総合大学>

などといわれている『足利学校』を見に行きました!!


何度か訪れたことのあるスポットです(o^-')b

今回は外から見ただけでしたが、

凄く広くて大きな印象を持ちました♪


入り口で記念撮影ヘ(゚∀゚*)ノ
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00271_ed.jpg
イエイ♪



そして最後に

佐野市にある『出流原弁財天(磯山弁財天)』へ行ってきました!!

真っ赤な建物がなんとも目を惹きます(*^▽^*)

お堂は三層楼になっていて上まで登ると、

凄い絶景でビックリヾ(@^▽^@)ノ


こちらでも参拝させていただきました!!




今回もたくさんのパワーを頂いて来ましたо(ж>▽<)y ☆

感謝の気持ちを忘れず、もっともっと努力し頑張りますッ!!!









この後は

仕事終わりのお姉ちゃんと合流し

最近、週末の恒例になっている温泉に行き

身体を温め、のんんび~り癒されてきました( ´艸`)





とお~っても

元気の出る週末が送れました♪




みなさんは今日は何されましたか(≧▽≦)??






おまけ?写真(*゜▽゜ノノ゛☆うふふ。
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00079.jpg
移動中のくまちか。

あ・・・マスクつけっぱだ( ̄Д ̄;;

と気づき、


マスクを取り

ちゃっかりポーズを決めている??くまちか(;´▽`A``
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00076.jpg







今日も読んでくださった皆様!!!

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


そして今回もコメントしてくださった皆様!!!

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

これからもじゃんじゃんコメントくださると

嬉しいです(〃∇〃)

よろしくお願いします♪





ではでは

また明日ですo(^▽^)o


おやすみなさぁ~い。