熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100227_1348331_ed.jpg

ども-キラキラ


まだ目が潤みぎみなリボン


くまちかです得意げ







今日は
待ちに待った
チアダンスの大会当日でしたアップ


ずっと練習してきた成果を見せるときドキドキ


みんなで
気持ちを一つにし
心から楽しみ
会場全体に
精一杯
表現してきましたぁニコニコドキドキ





結果は…





2位で
予選通過することが
出来ました-ラブラブ!!!


嬉し-キラキラ


これで
1ヵ月後の
本選出場決定ですニコニコアップ




今日は
自分自身、
悔しい部分があったので

次の本選では
パーフェクトな演技が出来るよう
もっともっと努力します!!




応援してくださった皆様キラキラ
ありがとうございましたニコニコドキドキ
本選も頑張ってきます!!






大好きな仲間たちと踊れる幸せラブラブ










もっと自分に厳しく、


本選に向けて
頑張りまっすニコニコグー






今日の画像は
受付までの時間、
バスで待機中音符
3年生メンバーですドキドキドキドキドキドキ









皆様キラキラ
今日も
ありがとうございましたニコニコ

明日も
皆様にとって
素敵な一日で
ありますようにキラキラ





ではでは
まったね-ん音符