ども-。


昔よくマキバオーの似顔絵描いてました。


くまちかです。






今日も皆様!!

お疲れ様でした♪


暖かい一日になりましたねо(ж>▽<)y ☆





今日も朝から学校に行ってきましたぁ!!



そして

お昼にチビエリとこれ買ってみましたヘ(゚∀゚*)ノ


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100223_141821.jpg
ちょっと分かりづらいですが・・・

BAGEL & BAGEL の新商品

『ハニーベリーカスタード』でぇ~すヾ(@^▽^@)ノ


ベリーちゃん達の甘酸っぱさとカスタードの甘みが

なんとも言えないハーモニーを奏でていましたヽ(゜▽、゜)ノ


(グルメリポーターみたい(´∀`)??やってみたいなぁ~♪)






美味しかったですよ-!!!

皆さんも良かったら試してみてね♪






がぶッ。
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00039.jpg








読んでくださった皆様!!!

ありがとうございました(≧▽≦)


明日も皆さんからのコメント楽しみに待っていま-す♪




ではでは

また明日(*゜▽゜ノノ゛☆


おやすみなさぁ~い。