ども-。


またまた猫ちゃんの日ですね。


くまちかです。








今日も皆様!!
お疲れ様でしたぁ♪


なんだか思ってたよりも寒かったなぁ~(*>o<)


皆さんのところは
いかがでした??







今日も朝から
チアの練習してきました
v(o^▽^o)v




通しで踊るときは
ビデオで録画して

それを部室でみんなで
チェックしてます♪

やっぱり客観的に見るのって大事だなぁ~と
つくづく思います(>▽<*)


自分の癖や
気付かなかった部分が見えてきて、
もっとこうしたらいいんじゃないかって改善できたり。



うん!!
大切(*´∀`*)




何事も
努力だぁぁぁ!!!




熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100130_112812_ed.jpg
今日の画像はですね-♪

アイちゃんが
こたろうの背中に顔を乗せ、気持ち良さそうに寝ているところでぇ-す(´∀`)






今日もありがとうございました!!!!!
明日も皆様にとって
HAPPYな一日になりますように☆彡




ではでは
まったね-ん。