ども-。


久々に家族4人でお出かけできてHAPPYな。


くまちかです。







今日はお昼から家族みんなで

茨城県の大洗に行ってきましたぁ~♪


まず着いてからは

お昼ご飯TIMEо(ж>▽<)y ☆




海の見える場所でお食事で海の幸をいただきましたぁ♪


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100220_143157.jpg


海鮮丼で-すヘ(゚∀゚*)ノ


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100220_143234.jpg

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100220_143249.jpg

ん~!!

新鮮でめちゃくちゃ美味しかったです( ´艸`)



お腹が満たされ、

近くの市場へ-。


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100220_145544.jpg
魚さん並んでますな~ヽ(゚◇゚ )ノ


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100220_145556.jpg

おッ!!

こっちにもヽ(゚◇゚ )ノ


広い市場で人がたくさんいました!!

とっても賑わってて雰囲気で楽しめちゃいました≧(´▽`)≦



熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100220_145734_ed.jpg
これはイカさんで-す!!

乾燥させてるところ♪

『今日はいつもより多めに回っております』

って違うか-(≧▽≦)笑





熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ
『ひゃぁぁぁ!!!食べられる~』的な一枚。

コレを見たら誰しも一度はやりたくなるはず!!!・・・はず・・・だよね??




次に海へGO-!!


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100220_154143_ed.jpg
こたろうと記念撮影♪



熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100220_154344_ed.jpg
次にりんちゃんと♪

よぉ~く見ると、

遠くに父ちゃんとこたろうの姿が( ´艸`)



海で遊んだ後は、

アウトレットでお買い物して来ました(*^▽^*)

そこで見つけた、たい焼きのようで違うもの♪


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-100220_163602.jpg
『あんこう焼き』で-す!!

かわいい~♪

中身は豆乳クリームにしましたヾ(@^▽^@)ノ

カスタードより甘さひかえめでとても美味しかったぁ♪





大洗を満喫し、

栃木に戻って帰り際に温泉へ。

やっぱり温泉はいいですなぁ~(´∀`)

露天風呂、最高です!!!




そして夜ご飯は

今日市場で買ってきたハマグリを

バター焼きやお吸い物にして頂きました(〃∇〃)




今日は本当に充実して楽しい一日でした!!!

また家族4人でお出掛けしたいなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ










皆様!!今日もありがとうございました!!!!!




明日もよろしくお願いします(≧▽≦)




ではでは

また明日クマブロでお会いしましょ-。


まったね-ん。