ども-。


お昼ぐらいからお日様サンサンしてました。


くまちかです。





今日もお疲れ様でした!!


皆さんは何して過ごされましたか≧(´▽`)≦??




あたしは、

今日もチアの練習に行ってきましたぁо(ж>▽<)y ☆

みんなで自主練だったけど、

濃い練習時間でした♪



朝はくもってたのに

お昼頃から凄く晴れてて気持ち良かったなぁ( ´艸`)






今日の画像はコレで-す♪


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-2009112710020000_ed.jpg
学校へ向かう途中のエリナとあたし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑


左あたし、右エリナ


撮影者はチビエリです(*゜▽゜ノノ゛☆



なんだか面白い~♪












今日も読んでいただき、ありがとうございました!!!!!

明日も皆様にとってHAPPYな一日になりますように゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ではでは

まったね-ん。